食パン買い | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記



前回買った一本堂の食パンを、意外にも くまも娘も気に入って。

娘がまた食べたいというので買いに行ってきましたv

前回、この道登りながら、“あ!ここ、ジブリの耳をすませばのモデルになった高台じゃない?(/・ω・)/”

と思ったので、今日は写真を撮ってみたけど、シャッターチャンスが分からず( ̄ー ̄)ノ
反対岸には、図書館へ登っていく道。。に似てる階段があったんだけど、右!ひ、左( `ー´)ノと

キョロキョロしてる間に通り過ぎ。。。

ま、いっか( ̄ー ̄)





パン、食パンだけです。






これで全商品です。

人がいなければ写真撮っていいとのことだったので、私しかお客いなかったのでヽ(*^^*)ノ

お姉さんが「では私退いときます!」といなくなってしまいました^^






気になってた ちーずゆたか、私のお気に入り れーずん、娘のお気に入り たから を買いました。

あと、今日は食パンラスクがあったので購入^^





今日は寒かったです雪の結晶 冬でも汗かく私が、しばれて帰ってきました。






image





今日もニッコリれーずんちゃんヽ(*^^*)ノ

image

今日はニヒルな笑顔だねv





ちーずゆたか  シチューと食べたい(*´ω`*)

image







娘のお気に入り、むっちり たからちゃん。

image

厚切りトーストにします^^