今日だった。 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

無精ひげの寝起き顔のワ○ゲ&ち○びからの~。。。



あら 今日だったのね 制作発表٩( 'ω' )و





DreamさんTwitterより  我がチームからの米花輪 ↓うふっ

もういっこ別の団体にも入ってるんだけど、DreamさんのTwitterに写真が上がってない^^;

ちょっと離れたところに置かれてるみたいだから撮り忘れられたかな👀
こちらのチームで320kg、もういっこの方で200kgのお米を贈りました。
全体では7.37トンになったそう。



私の名前、見つけた?( *´艸`)ラブラブうふふ うふふ うふふ うふふ うふふ 



ここまでくれば、もう大丈夫だよね^^

っていうか、今回のは大きな事務所の絡んでる、大きなプロジェクトだから。。。


簡単には潰されないメラメラ




賑やかな場所に戻るけど、

一年前の涙、口惜しさは、ウナギ達も 決して忘れないから☆

誰だか分からないけど...

最後、安らかに眠れると思うなよっ(ง `ω´)ง  呪