深夜の呟き | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記




weibo 2013-12-30 22:48





2013-12-30 23:20 Twitter



이룩할 수 없는 꿈을 꾸고,

이루어질 수 없는 사랑을 하고,

이길 수 없는 적과 싸움을 하고,

견딜 수 없는 고통을 견디며,

잡을 수 없는 저 하늘의 별을 잡자.

-돈키호테-



成し遂げることはできない夢を見て、

成り立つことはできない愛して、

勝つことができないこととけんかをして、

耐えることはできない苦痛を耐えて、

捉えることはできないあの空の星を捉えよう。

-ドンキホーテ-


              (翻訳機使用)




意図するところは何か  


これを呟いたのは 장근석 なのか


トッコ・マテ なのか。。。。。


難解な おやぶん(^_^;)



年末ってことで、今年一年を振り返るウナギブロガーさん達の、


涙なしには読めない記事が あがる日々が続き。。


もぉ、その頃にアップされた写真見るだけで胸が痛くて辛いぃ(;_;)。。


でも、いろいろあったその先の、お互いに乗り越えての・・


お互いへの理解が 信頼が 一層深まっての・・いま なんだよね^^


来年も このまま 仲良しで ZIKZINしようね。。。。。バラ