寒ぅーい☆ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


寒くて庭に出られない!! でも、庭仕事してると暑くなってくるんだよね~ と、

思い切って外に出て 穴掘ってたら、くまが「俺がやるから指示して☆」

ほんじゃ よろしく(-ω-)/


じゃあ私は、森の苺のご機嫌伺いでもするか^^


夏の暑さから解放された途端、ぐんぐん育った森の苺は、あんまり寒くても成長が止まるみたい。

新芽が出るのは休止して、古い葉っぱは色が変わってる。





この実はどうなるのかな?






ポット苗の方は、葉っぱが少ないので枯葉の方が多くて心配なカンジ。。

でも大丈夫v^^  クラウンが一点集中で生き残るみたいv

このままでいいかな?  。。なんか被せようか(゜-゜)