IVANのパン | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


立川からバスに乗って、パン買いに。


娘の大好物^^  バーニャカウダ風チャバタサンド

ネズミ好き





具だくさん合格

ネズミ好き





また名前をちゃんと見てこなかった; バゲットサンド

ネズミ好き





外側は おせんべいのような軽いカリカリッな歯ごたえと香ばしさ星

ネズミ好き

ドライトマトとオリーブがオイシイビックリマーク





IVANのカヌレは合格

ネズミ好き





外は軽いカリッ  中は ぷるぷる(#^.^#)

ネズミ好き





フィグ

ネズミ好き







例えるなら イチジクあんぱん^^

ネズミ好き

赤ワイン漬けのイチジクがタップリ波





ベーグルに愛はないんだけどサーモンとアボカドに惹かれて買ってみた。

ネズミ好き

玉ねぎも ちゃんとマリネしてあって、具だくさんで満足感のあるベーグルサンドでしたv





杏のタルト

ネズミ好き










サツマイモのデニッシュ

ネズミ好き

噛みしめるほどにオイシイ!美味い!





リンゴのクイニーアマン

ネズミ好き

クイニーアマン初めてなんだけど。 もっとバターたっぷりなカンジかと思ってた^^

中に包み込まれてるリンゴは美味しかった^^


700円お買い上げで一回引けるクジやってて、次回使える食パン1斤プレゼントと、
10円引き券を貰ったので、またサンドイッチ買いに行こうチョキ