中華ヽ(^o^)丿 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


娘と一回、くまと一回、三度目の今日は、家族三人でラーメン 


永山の中華屋さん 龍門 へ^^


三回とも雨が降ってるっていう。。。w



そして、またデジカメのモードがアートモードに動いちゃってたという。。ガーン

ネズミ好き


こういうのにはアートモードがいいですねチョキ





それでは! アートモードで撮るとこんなにマズそうよ汗 という、お料理を紹介します。

ネズミ好き

我が家でもマネして頻繁に作ってる『砂肝と葱とキュウリの和え物』 これがオリジナル^^





カリッとした衣も美味しい、エビマヨ。

ネズミ好き





『よだれ鶏』

ネズミ好き





牛肉の辛味炒め。。。みたいな名前

ネズミ好き





スープがたっぷりで、葛きりのような、太い麺のような、噛みきれないものが入ってた(゜-゜)

ネズミ好き


ここで カメラがアートモードになってることに気付く。。。。。(-_-)





現実の色(-ω-)/

ネズミ好き


これ物凄い辛かったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


痛いビックリマーク 汗だくあせる むせるえっ  おいしい合格クラッカー

唐辛子とニンニクを揚げたような香りがなんとも食欲をそそりました(*^_^*)v





五目炒飯

ネズミ好き

よく煽った、良い香りのおいしい炒飯合格





海鮮あんかけ焼きそば

ネズミ好き



おいしかったv

厨房の料理人さんたちは、多分日本語ほとんど分からないと思うんだけど、

くまが おいしかったよと声を掛けに行ってました^^


食後、一緒に多摩センターへ戻り、お茶したりお買い物して、娘はそのまま出勤、

勤め先のビルのエレベーターが閉まるまでブンブン手を振ってお見送りしました^^