はれヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記


雨は嫌いじゃないけど、洗濯物が乾かないのが;;

ここ数日、部屋干ししても乾かない・・普段は二日も干してれば乾くのに(;´Д`)


やっと晴れた晴れ


もそもそ庭で動き出す私。。。。。にひひ


ハーフハイブッシュ ノースブルー  枯れちゃった株の右側に緑の一枝が。。

ネズミ好き

それを残して植えてみようと思ったんだけど。。。。 間違って切り落としちゃった(≧▽≦)でへっw





ネイティブブルーを植えますv

ネズミ好き

ポットから抜いたらビッチリ根が回ってる☆





ジェット水流でピートモスを吹き飛ばし!!

ネズミ好き





先日くまが掘った穴に、ピートモスと鹿沼土で植え込みv

ネズミ好き

ココチップでマルチして、完了チョキ





こうなるはずビックリマーク  頼むよ~ヽ(^o^)丿

ネズミ好き



ところでピートモスは、先日戻したものではなくて、ノースブルーを抜いた後のものを再利用しちゃった^^

アリンコの巣があったようで、作業中 咬む咬む^^; いてーなこのヤロ☆ イテーなこのヤロむっ