スタンプラリー | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

2千円の汚職事件じゃなくて、お食事券をもらうためのスタンプラリー。

最後の一軒は


ライチのブログ





まず、ミニサラダとカクテキ  おかわり自由だそうで、おいしいカクテキ、おかわりしましたv

ライチのブログ





トッポッキ

ライチのブログ





サムギョプサル炒め  コチュジャン味と醤油味があるそうです。せっかくなのでコチュジャンにv

ライチのブログ

お肉は焼き過ぎ?で固かったけど、美味しかった・・けど、お野菜がたくさん付いてれば良かったな^^






スープ好きな私は、コムタンクッパ。

ライチのブログ






娘は ピリ辛シーフード石焼ビビンバ
プラス200円でチーズを追加^^


ライチのブログ






まぜまぜラブラブ

ライチのブログ





「いつまでも熱い!!

ライチのブログ





杏仁豆腐

ライチのブログ

ココナッツミルクが濃厚で美味しかったけど、そのせいで杏仁の風味ははてなマークはてなマークはてなマーク

でも、食感も良く美味しかったv

晴れてgetした2千円のお食事券は2月末までが使用期限(*^_^*)