台湾盤 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

密林でも安くなったv タワレコよりも安いチョキ

でも、タワレコはポイントが付くんだな~v


娘は、メンドクサイから数十円の差で タワレコキャンセルしなくてイイってさv



これは 日本盤   日本盤もタワレコで^^ だってタワレコだとポスター付きだもん☆

ライチのブログ

台湾盤は、密林が早かったら 密林で買ってたな(*^_^*)  密林、ファイトー☆






ライチのブログ

何度 どう言っても、面倒がって 学習机を片付けなかった娘。。。

ポスターを飾るためにと、はじめて心と体が動いたにひひ



机は 1,600円も払って粗大ゴミへ~パー



カート かっこいいねー

若きファラオの様だ。。。。。たとえラーメン丼柄のガウンを着ていても。。。。。

品が良いんだな^^ 食べ方も 色んなスポーツのフォームを見ても。。

キット育ちが 本物の お坊ちゃまなんだろうな^^


お勉強嫌いな娘が、カートと話すために 英語を勉強しようかな なんて言い出したw

ま、しないだろうけどww