ふっかーつ☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

昨夜から、インターネットが使えない状況でした。。。( ̄△ ̄;)  ケーブルテレビさんに来てもらって、

モデムを取り替えてもらったら 復活ドキドキ  インターネットが使えない生活なんて、もう不便で手持無沙汰で 

ありえなーいw|;゚ロ゚|w


仕方がないので、ずっと やらなきゃやらなきゃと思いつつ先延ばしにしてた、主人のショーガ酢作ってましたv


ライチのブログ
生姜を薄切りにして。。。






ライチのブログ
蜂蜜は1.5リットルくらい入ったかなぁ。。。






ライチのブログ
米酢は3リットル弱。。。






ライチのブログ
一ヶ月もすれば飲めるでしょう^^v  前回作った分が後ひと月分くらい残ってるので、ちょうどいいチョキ

健康に、なんか効果が出てるのか出てないのか分からない(´_`;)けど、もうかなりの年数飲んでますヨにひひ