ミズマチ先生の水晶リーディング! | 紫枝の人生は体当たり

紫枝の人生は体当たり

2児の母であり妻。それ以外の肩書不詳。
体当たりで人生生きてます。

yukoさんの推定年収リモートビューイングで、今の自分には想像もつかない年収を告げられたしえです、こんにちは。
それで、その年収を達成するには・・・というか、年収を達成できるくらい、つまり、本当の自分らしく生きるためには、今まだ眠っている能力を開発しないといけないらしい、でも、それが一体何なのか、皆目見当がつかん。

 

というわけで、その答えを求めて、ミズマチ先生のセッションを受けに行ってきましたー!(^▽^)

 

 嘘です。「答えを求めて」なんて理由は後付けです。本当はミズマチ先生に会いたいがために、あかねさんの告知を発見→5秒で申し込みしただけです。何を質問しようか決めたのは、当日の車中です。うふ♡

 

 質問テーマは「海王星の力をもっと使えるようになりたい」にしました。

 

 海王星とは、言ってみればインスピレーションの星です。夢とか無意識とかを表し、占いなども海王星の範疇に入ります。いわゆる、「目に見えない世界」ですね。良い方向に表れればそうなりますが、ドラッグやアルコールも表すので、注意が必要です。

 芸術家の方には、この海王星が強く働く配置の人が多いですが、私も月とスクエアだったり、太陽とオポだったりして海王星が強く働いています。芸術方面はからきしですが。えぇ。なので、前向きに使えていない(一般人のふりをしていた)時には、ゲームにのめり込んで夢と現実の区別がつきにくくなったり、寝てもいないのに妄想の世界に入っちゃって気が付いたら一日が終わってたりして、大変でした。今は占いやたいわで前向きに使えているので、世間様からは「いっちゃった人」と見られるでしょうが、妄想に捕らわれていた頃よりよっぽど楽しいし、生きやすいし、むしろ今の方が自分真人間だと感じられています(´▽`)

 でも、まだまだ海王星の力を「使えている」感覚が薄く、自分、本当はもっと目に見えない世界と繋がれるのに!もっと海王星の力使えるのに!何かが私の中で詰まってて苦しい感覚があるのです。

 

 きっと、この海王星の力が、私の年収を押し上げる能力にとって大切に違いないと思い、ミズマチ先生にその鑑定をお願いした次第です。
 メニューはこの日は「西洋占星術」「水晶リーディング」「オーラリーディング」がありましたが、迷わず水晶リーディングをチョイス。

 

だって、水晶に絵が浮かび上がって見えるんですってよ?(だってって言われたって困るわ)

 

 面白いじゃん(´▽`)初めて受ける。私もいつか見てみたーい。

 

 以前から、私のウラナイトナカイに対する愛は熱く語っているところでありますが、ミズマチ先生はウラナイトナカイの店長であるまつい先生の右腕とも言える方。もうがっちがちに緊張して、前日夜から「眠れない!」と興奮して、結局ぐっすり寝たけど、当日は水星逆行を見越して早めに出発・到着し、そして、もう鼻血を通り越して口から心臓のみならず胃と小腸あたりまで飛び出して会場であるかぁやん商店さんに迷惑かけるんじゃないかしらという勢いで着席し(その前に冷静にトイレ行ったけど)、ミズマチ先生が「今日はメニュー何にします・・・」と最後まで言葉を言い終わらない内に、「水晶リーディングでお願いします!」と頭を下げてお願いした結果が、

 

こちら

水晶にこんな絵が見えるなんて、不思議ーーー!!

 

 ちなみに、鑑定の現場では、『質問を心の中で決める』→『ミズマチ先生が水晶リーディングして、絵を描く』→『質問をお披露目して、ミズマチ先生の解説を聞く』という流れでした。つまり、質問も知らないのに、この絵が描かれたということ。ますます不思議でござんす。いつか自分がやってみたい気持ちはありますが、まあ、自分が水晶と相性が合うかどうか・・・

 

 順番に解説してまいりましょう。

 

まず、①は問題/障害

ほほ~、何か、山みたいなものを、望遠鏡でのぞいているのかな?

 

ミズマチ先生「これはね、山ではありません。フリーメーソン的な黒い布をかぶった何かです」

 

は?

 

え?

 

フリーメーソン、ですと?

 

 驚いて、「山じゃないんですか?」と確認する私、さらに畳み込まれる。

 

ミズマチ先生「(望遠鏡みたいなのは)これは筒で、フリーメーソンと繋がってます。そして、それをしえさんが口で何か吸い取ってるんですね

 

・・・え?

 

は?

吸い取っ・・・

 

え?

 

私、何してんの?(´Д`)

 

 「フリーメーソンから何か吸い取ろうとしてるんですか?」「山と望遠鏡じゃないんですか?」って2回も確認しちゃったよ。失礼しました。それくらいの衝撃。

 

ミズマチ先生「まあ、つまり、『(海王星の見えない世界と繋がる力が)間違ったところに繋がってる』んですねぇ」

 

・・・(´Д`)ナンテコッタ

 

 でも、なんとなく、心当たりあります。よっちゃんのたいわセッション受けた時に、「しえちゃん、本当は神様とか精霊とか、そういうの見えるはずなんだけどなぁ~」と言われたんですが、一向に見える気配がありません。自分の感覚的に、人のオーラとかエネルギーとか、見える気がするのに、それも全然。そういうのが、「繋がる場所が間違ってる」となれば、納得いきます。

 

 もう1枚目からお腹いっぱいな感じですが、気を取り直して2枚目です。

 

②自分の気持ち

これはわかりやすい。女性が子ども抱っこして、何かしてますね。

 

ミズマチ先生「女性が子どもを抱っこして守りながら、キラキラとした網のようなものを手繰りよせてますね。恐らく、このキラキラしたものが海王星が象徴するものでしょうね」

 

 あぁ、これは本当に分かりやすいです。幼児(しかも甘えん坊)を2人抱えている母親である今は、それほど自分から身動きできません。まさに、子どもを抱きかかえたまま、自分に興味あることなどを自分のほうへと手繰り寄せている感じですね。

 

ミズマチ先生「キラキラしてて、すごく綺麗ですよ~、これ」

 

なのに、何フリーメーソンと繋がってんねん、私。

 

ミズマチ先生「あと、お子さんですが、何か触覚のようなものが生えてます」

 

妖精か?うちの子は。

 

 もう楽しくて仕方ない、ミズマチ先生の水晶リーディング。3枚目の絵です。

 

③環境/相手の気持ち

・・・ワカメ?の中でなんかしてる?

 

ミズマチ先生「(ワカメではありません)藤が咲いている藤棚のようなところ・・・これは海王星が表すスピリチュアルな世界ですね・・・その中にしえさんいるんですが、それを大ナタでぶった切ってます

 

何もったいなことしてるの?私。

 

ミズマチ先生「つまり、スピリチュアルな世界を、知識(=ソード)で理解しようともがいてます

 

・・・(´Д`)チーン。心当たりあります・・・

 

 と、ここで私、思いつきました。

 

 藤と言えば・・・

 

今年2月に作った、たいわ夢地図の

 

これ

藤の花をモチーフにした装飾品

 

これか?

 

 思わぬところで、夢地図の謎がひとつ解明されました。これは本来私が繋がるはずの世界の象徴だったんですね。大変美しい。

 

なのに、何フリーメーソンと繋がってんねん、私。

 

 しかも、そんな美しい世界をナタでばっさばっさ切ろうとしている私・・・。ミズマチ先生には「まあ、海王星の世界に身をゆだねるのは怖いですからね。知識もほしいですよね」とお言葉をいただきました(T▽T)
 うまいこと付き合えるようになりたいなぁ。海王星の世界。

 

 そして、4枚目。

 

④結果

女性が何か持って、海に向かってる?背後にあるのは山?フリーメーソン?

 

 これは比較的、そのままでした。背後にあるのは山でした。フリーメーソンじゃない。良かった(´▽`)

 

ミズマチ先生「海は海王星とか、無意識とかの象徴ですね。そして、しえさんが宝玉か何かを持って、海からパワーとかをもらっています。それを現実生活で生かしていくんですね。背後の山は現実の象徴」

 

 おぉ!とてもいい結果じゃないですか!「海王星の力を、現実生活に役立てる」まさに私がやりたかったこと。

 ミズマチ先生からも「とても良い結果ですね~♪」と言っていただきました(´▽`)

 

なのに、何フリーメーソンと・・・(以下略)

 

 ミズマチ先生の水晶リーディングはこれでは終わりません。

 

⑤アドバイス

・・・え?なにこれ?

 

ミズマチ先生「えげつない絵になってしまった・・・

 

え?いやん、早く解説してくださいッ!(T0T)

 

ミズマチ先生「女性が、先ほど(③では)ソードを持ってましたが、今度はワンドっぽいものを持ってます。それで・・・下に這いつくばってる赤ちゃんのような、子どもたちを・・・叩いてます

 

・・・え?

 

私「ワンドでちょっとつついて、子どもたちに躾をしたり自立を促したりしてるわけじゃないんですか?」

 

ミズマチ先生「・・・ ・・・ ・・・ ・・・いや、叩いて押さえつけてますね

 

・・・(´Д`)私・・・なに・・・してんねん・・・

 

ミズマチ先生「まあ、これはアドバイスですからね。多分、この下で這いつくばってるのは、子どもみたいに野性味あふれた本能なんですよ。また人間になり切れてない感じ。しえさんの中のそんな本能を、叩いて押さえて、ちゃんとコントロールできるようになりなさいということだと思います」

 

あ、それならわかりました(´▽`)

 

ミズマチ先生「大事なのは、3枚目でソードだったのが、ワンドになってることですね。知識より、(喜びとかやる気を表す)ワンド」

 

・・・はい、タロット引いても、なかなかご縁のないワンドですね。やはり、もうちょっと意識したほうがいいのですね。

 

ミズマチ先生「全体としては、とても良い感じですよ!綺麗なものが多いですし。ただ、アドバイスがちょっとえげつなかったですけど。あと、繋がる場所が間違ってるのが、一番の問題点ですね。無意識の世界との繋がり方・・・呼吸法とかそういうのは、一度勉強して、実践したほうがいいと思います。意外と土臭いですよ(笑)」

 

と締めくくっていただきました(´▽`)ありがとうございました!

 

一刻も早く、フリーメーソンから何か吸うの止めます(笑)

 

 ちなみに、面白かったので、「フリーメーソン」と連発してしまいましたが、実際にフリーメーソンと繋がっているわけではなく(笑)、その黒い布に包まれた輩に象徴される者=自分にとっては間違ったものに繋がっているのが問題だそうです。

 リーディング後、あかねさんから「多分、もっと高次元のところに繋がるはずなのに、それより低層の、欲望とかが渦巻いてるところに引っ張られちゃってるんじゃない?」というナイスフォローをいただきました。そんな気がしますです、はい。そのために、欲とかの本能を上手くコントロールできるようになりますです、はい。

 

 車騎的には、「一刻も早く!」というのが本音ですが、ミズマチ先生に以前鑑定していただいた年運や、自分の既に埋まってるスケジュール的にも、事が動き始めるのはGW明けになりそうです。

 新生しえをお楽しみに~(´▽`)

 

ミズマチ先生、あかねさん、かぁやん商店さん、本当にありがとうございました!

東京にも・・・阿佐ヶ谷にも・・・近い内にとは言えませんが、必ずや~。

 

 あ、あと、推定年収リモートビューイングの話題でも、あかねさんたちと盛り上がりました。正直、私の中で、「やっぱりどう考えても、5年であの年収は無理だ。仮に旦那が育児をほとんどやってくれるようになって、私が仕事に打ち込んで、一回のセッションが目ん玉飛び出る金額になってもお客さんに恵まれた、としても、だ。やっぱり計算上、達成できんぞ」と思っていました。

 

んが

 

 あかねさんから提案いただいた案なら・・・私にとってやってて楽しいし、人から「すごいね」と言われる私の能力を使えるし、人の役に立つし、時間を上手に調節すればさほど家族に負担をかけないでいられるかもしれない案がありまして・・・

 

なんか、ちょっと、俄然やる気が出てきたぞ?

 

 AIカンパニー様、現実味を帯びてきたら、ぜひともバックアップよろしくお願いいたしまする~。献上金も弾みます(笑)