明日、兵庫県に! | 七之助のお酒がNight

七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

てぃーす!

明日は待ちに待った、パチマガ誌面とTwitter連動の企画、ご当地海巡りで兵庫県は神戸市にお邪魔します!

その模様は


@haccyobi


で、Twitterのアカウント検索お願いします。


2/20の夜は、読者の方々と居酒屋で飲み食いしながらお話する交流会の場をを設けております。


現地までの交通費、飲食代は自腹になってしまう模様ですが、良かったらお越し下さいませ!!

あ。場所などは取材の都合で明日に告知させて頂きます。


つー訳で、明日は4時半に起きですので、
今日はとっとと飲んで寝ますかね。



さっ、明日は観光と実戦を楽しみましょう!!


ま。観光なんて、こういう生活してると滅多に無いんで、逆にどう楽しめばいいのか悩みますけども。


未だに海外経験ゼロ、旅行も現地のホールで打ち散らかす。夜は飲みまくって、翌日は二日酔い、そんな思い出しかありませんけども。

良かったら、みなさんも兵庫県を満喫出来るような体験を呟きしたいと思いますので、チェックして下さい!!