七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

スロマガロゴ パチマガロゴ
パチスロ攻略マガジン 7&21日発売   パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売

【七之助 出演動画】

NEW !
テーマ:
てぃーす!

今日は、まずSODのデータ取りをしちょりました!


そして調子も良く、レアな演出もゲットしましたよん♪


























セクシー女優?の  ちょんぼさん  に交渉オーケー頂きました!

二丁目にお熱な方だけでなく、パチンカーにも熱いキャラだと思われ。











で、データ取り後に店内をウロウロしていると、甘のヴァンヘル2が気になり、打ってみました。



ら、ヘソからの当たりで2番目に残念な3ラウンドサポ無しを4回も連続で引くというね。。。



この当たりの振り分けは、10%しかありませんからね!!!



1/10を4連続ってヤバ過ぎでしょ。






で、5回目にようやく時短にたどり着き、そこで待望のラッシュ突入!!









人生で初めて、サポ中に玉が増えるヴァンヘル2を打てました!




しかも、13連チャン終了ながら、16ラウンドの10%を3回も引き



結果は







6千個くらいゲット!!


大満足の1日でごわす!!

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てぃーす!

パチマガ最新号、発売なうです!
















あっしオススメの豊丸とソフトオンデマンドの最新作はもちろん、ぱちんこGANTZなど旬な機種を総力特集しとりますぞ!


熱闘スタジオでも、ソフトオンデマンドtalkをしておりんす!!!


そして!


パチマガ熱闘DVD企画!「熱闘DVDオンエアバトル」では
軍団&ライター持ち込み企画の続編制作を読者投票で決定します!

今回の企画「放課後電チュー倶楽部」では、七之助&山ちゃんボンバーがパチン
コに関する皆さんの疑問をVタイツで体を張って解決するモヤ モヤ解消バラエ
ティーです!!


是非とも観て下さい!マジでこんなハチャメチなバラエティー、地上波でもなかなかお目にかかれないかと思います!!






ね。こんな格好ですからね?笑





投票方法は・・・
■パチマガスロマガケータイサイトから 
※PCからは閲覧できません
http://u0u1.net/ASIj

■パチマガ公式ツイッターから
@pachimaga1987
※ #パチマガオンバト で検索




皆様のご投票お待ちしております!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
てぃーす!

突然ですが、今朝は凄かったです!!
マジで凄かった!!





何がといえば、女性とこんな会話をしたんですよ。




あっし「申し訳ないんすけど、上手くヌけなくてぇ~相談したんですけどぉ~。」


女「分かりました。では、ソコをそうして、こうすればぁ~…どうでしょうか?」


あっし「あ!  ちゃんとヌけました!」


女「それは良かった。」


あっし「じゃあ、今度は入れるトコも確認して貰っていいですか?」


女「畏まりました。」


あっし「あ!ちゃんと入りました!  で、ココをこうして……。ちゃんと動作もしましたよ!」







って、やり取りを














DOCOMOのコールセンター嬢としましたよ!








あ。スマホが壊れたんで、保証の新品が届いたんですけどね。

simカードとかいうのを差し替えないといけないらしく、取りだしかたと入れ方が分からなかったんで、こんな会話になった訳ですよ。笑


マジで、自分で入れるの見守ってて的な発言に爆笑しかけましたからね?笑






つー訳で、タップも出来るようになり、快適に文字をかけるようになった記念にアップしました!


















さて、明日はパチマガモバイルサイトにてあっしイチオシの機種「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」をニューマシン実戦でレポートしていくので、よろしゅー御願い致します!
















AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
てぃーす!

今日は昼から稼働してました。


とりあえず甘デジとかで1万4千円くらい使って回る台が無かったんで、巡り巡って最終的に







ちょいパチの冬ソナへ。


電サポの開放が甘やミドルとは違ってるけど、玉増やしは可能!


まだスマホが壊れたままなので詳細は省きますが、ラウンド間止め打ちや、確変・時短のSPに左打ちしてヘソを貯める。時短抜け時もギリギリまで電チューを狙う。


これだけで、かなり甘くなりますね。



今日はデータ取らなかったので、上記の具体的な効果は分かりませんが、展開も良くて












6000個弱まで出ましたよ!!




また打つ台困った時にでも狙ってみます。






って、どんだけ冬ソナファイナル打ってるんだよって話しですけどね。笑
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。