北海道純米燗in札幌 2017 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

2017年の、北海道純米燗in札幌。

今日は、そちらのご案内ですニコニコ

 

そう。
まさかの特大級のイベントが同日開催。
北都千国会主催の蔵元試飲会と被っておりますあせる

 

場所:札幌パークホテル
受付開始:17:30
開場17:45
会費 ¥8,000
全着席/フルコース料理付き

前売り券のみ

 

前売り券ご希望の方は、私の方か七蔵の方までひらめき電球
今年もチケット売りの少女ですべーっだ!
恵んでクダサイ…(笑)


今年は過去最大の24蔵が集結です音譜
年間通してもなかなか経験出来ないメジャー大会(酒の会)ですクラッカークラッカークラッカー

そんな中でまさかの…
ワタクシ、ダブルヘッダーです…あせる

あくまで、予定ですが。


今から体調整えて準備しておこう叫び

なんせ、同日開催の蔵元試飲会が私の記憶の中では一番体力消耗
します…DASH!

 

まさか、その後に初出場(初お手伝い)の北海道純米燗が控えてる
とは…(笑)
気付かれ半端ないでしょ…(笑)

 

とにかく前の日のお酒は控えておこう。

 

この北海道純米燗は…

当店、【酒舗 七蔵】の取扱い銘柄が蔵もあります目

そんなんで皆様、是非飲んで気に入ったお酒をみつけてくださいパー

気に入ったお酒があれば、うちに駆け込んでクダサイ(笑)

 

楽しみにしておりますニコニコ

ではでは、今日はこの辺で…
ありがとうございますm(_ _ )m