天明 純米吟醸 中取り弐号 おりがらみ 生 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

年末の忙しさはてなマーク


ミムッチ天然はてなマーク

ん…疲れはてなマーク(笑)

ということにしておこうべーっだ!


年賀状出したら、切手張ってなくて戻ってきましたよパー

切手張るTypeの年賀状初めてでした…あせる


お恥ずかしい…

 

この汚名を返上(?)の為に、今日はこのお酒を
登場させてしまいますにひひ

天明 純米吟醸 中取り弐号 おりがらみ 生

■米:美山錦
■酒度:+4
■酸度:1.1
■精米歩合:55%
■アルコール度数:15%

720ml  \1400  1800ml  \2800
※税別価格

 

イケイケです…!!
来シーズンに温存しておこうと思ったスーパースター
今シーズン終了間際のファン感謝祭的な空気に飲まれた

ミムッチ監督がピッチに送り出してしまった感覚です(笑)

 

来ましたよ

福島県は天明ひらめき電球

中取り弐号が上陸しております目


実は、ワタクシ…。

お店には並べておいて、SNSではご案内は来年しようかなぁ…アップ
的なことを考えておりましたが…DASH!

 

当店のお客様が、 「七蔵で年末年始用のお酒を買いましたぁ~ドキドキ

とFBにアップしてくれましてねべーっだ!

 

それをきっかけに、ミムッチ携帯に
「弐号入ってるのはてなマークの、確認メッセが多数…DASH!

ひくにひけないので、ご案内です音譜

 

今年の弐号。
例年より、立香と酸が控え目でグレープフルーツ系のフレーバーが増しましたアップ

コンセプトがライトドライな弐号。


より、後口にドライ感が足ささりましたがテイストはライトそのものドキドキ
綺麗で透明感のある飲みやすさ満点のおりがらみ生です音譜合格

 

まぁ、飲んでみてくださいよパー

 

中取りシリーズは、大人気ですからお求めはお早めに…!!

 

いよいよ…
今年もカウントダウンですねニコニコ

後、3日…

 

今宵も良り酔い一献を…チョキ
皆様にとって素敵な一本がみつかります様に。

ありがとうございますm(_ _ )m