9月イベント☆ | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!



まだまだ暑い日が続いていますねase

体調管理が難しい時期ですが

体に気をつけてお過ごしくださいハート



8月もイベントたくさんでしたが

9月も岐阜教室ではイベント盛りだくさんですheart



11日…小学生コース・スーパーエリートコースの説明会&クッキング


年長さん・小学3年生の方対象に行いますハート

クッキングの様子もまたブログに載せたいと思いますのでお楽しみにハート



13日…食育セミナー


ローフードのイベント第2弾ですハート

こちらの様子もお楽しみにハート



8月ももうすぐ終わりキラキラ

残りの日も大事に過ごしましょうキラキラ