5月の座談会 「フラッシュカードの効果的な使い方!!」 | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

5月の座談会のテーマは
「かな絵ちゃんカードの効果的な使い方!!」

フラッシュカードを家でやろうと思って購入したけど、
使い方がよく分からなくて・・・というママのために
年齢別の効果的な見せ方と、色々な使い方の
勉強会でした
ビックリマーク音譜


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150519/12/shichida-gifu/8c/fe/j/o0800060013311602027.jpg">フラッシュカード
みんなで一緒にカードをめくる練習ニコニコ



お子さんもじーっと見てくれています


レッスンだけでなく、家庭でもママと楽しくカードを見ると、
大きくなってからの語彙力も抜群なんです

ママ同士で家での様子をお喋りしたり、リラックスしながら
学べる座談会でしたo(〃^▽^〃)o