英語コースのお友達 | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

七田では 英語コースも6カ月から ご入室いただけます!

小さいころから 母国語と同じように

沢山の英語のINPUTをすると、

未来の英語力に大きな力になります♪


七田には先生もびっくりの

英語がペラペラの生徒さんがたくさん。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちのようになあれ~♪


なるべく小さいころからの英語体験をおすすめします(‐^▽^‐)

かわいいお友達が待ってます!


子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


↑えいくん 1歳☆ 

とってもハンサムなにこにこくん!

運動神経も抜群です☆



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ


↑たいちゃん、10カ月!

きらきらのお目目で一生懸命カードをみてくれます☆

すばらしい集中力!



子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ

↑かほちゃん 2さい。

こんなこともできちゃうよ~!!

おたんじょうび おめでとう!


子育ては夢育て  七田チャイルドアカデミー岐阜教室公式ブログ

↑りあちゃん、1歳。

世界じゅうを旅するトライリンガルガール!

先生にイタリア語おしえてね。