雪遊び | しりとり家族の成長日記

しりとり家族の成長日記

M・ダックス2匹と新しく仲間入りしたフラットコーテッドの生活
たま~に子供^^

今年初のワンコと一緒に雪遊びしよう~ぜ~!!  企画決行~♪


1月12日 晴れ。


連休の中日に集まれる人集まっちゃおうぜ!


ってことで参加呼びかけに応じてくれたメンバー


ダイコク、ルーク、グティ、ラシェル、CUB。


ほぼイツメンだわアップ


ってこのいつものメンバーってのがいいわ~。

だって、CUBが復活してきてくれてるんだもの~!!


おかえり~CUBラブラブ


ってことで、本題に。


メンバーのほとんどがブログ書いてくれてるんで私


適当に~。


朝10時過ぎに着いたら、いい感じに貸切~!!とか思ってたら

あとから車が・・・・。


知らん車~なんて思ってたら、家族連れ。


ここは、私たちの私有地じゃないからあたり前か(笑)


でもちょっとだけ先に来てたから? ワンコいるけど大丈夫?と退散する予定ないことアピールあせる


大丈夫ですと隣の方で、遊んでたんだけど・・・


新雪すぎて、雪 サラサラ~~


雪玉も作れないし、普通のそりじゃ滑らなかったからかな?15分くらいで帰っちゃった>< 


こちらはど~じゃ~?


と去年悩みながら清水の舞台から飛び降りて買ったエアぞり(正式名称知らない)

普通のそりよりかは滑るぜ!!


一度目はWISHに、二度目はラシェルの突撃により強制ストップさせていただきました(笑)



このときまだダイコク家到着していなかったので、帽子取られることなく、ただの落馬で終わりました^^


ひっさしぶりの雪遊びでWISHもテンションMAX!

めっちゃいい顔して遊んでた。


途中めっちゃ怖い顔して、グッちゃんと一戦交えたりしたけど。その後は無し。



毎度ゆなは、部活のため欠席。


雪遊び&ルークがいるなら行く!というナオキは参加^^



コストコで購入したニューマシーン。  雪玉作ってセットして発射~!!


昼からは、雪もいい感じになって、よく飛ぶように。

これ顔に向けてやってはいけませ~ん!結構痛い(笑)

顔以外だったらいいわとわけわからんお許しをだしたら、後ろから狙われるという・・・むかっ

めっちゃ楽しんでたわ。


被害にあった皆様・・・・ほぼダイコク&はーちゃん?  すみませぬ。


親の顔見てみたいと思ったらご連絡を^^



もう一個あるので、次回は↑ こやつをやっつけましょう!


ナオキが大好きなルークは、午前中の新雪で別の動物のよう・・・・。

足についてる雪がブドウのようだった。

うらやましい。


復活したCUBも相変わらずカブパパのそばでお利口変わらず。

WISHの服とCUBパパの服がかぶってた・・この写真見て気づいた。





雪のシーズン始まったばっかり!


今年は雪多いでしょ~?!


まだまだたくさん遊ぼうね~!!




Android携帯からの投稿