花粉に負けず・・がんばっています(*_*) 世田谷校 | 渋谷そろばん教室

すこし温かくなったら花粉症の生徒が増えてきました目

 

目が真っ赤になってかゆそうにしていたりあせる

鼻水、くしゃみで集中できないあせる

などなど、、、

薬は飲んでるんだけどゲホゲホとシンドそうにがんばっていました。

 

その日来ていた生徒の8割は花粉症だそうですDASH!

換気していると花粉も入って来るからね・・汗

 

来週の検定週、世田谷校は先月より受験者増アップ

花粉に負けず・・ベストを尽くしましょう!!

 

 

**************************************

小学生はもちろん、幼稚園生の入会受付中!

本格的なそろばん習得できる渋谷式の体験へ

ぜひお越しください!

▼体験授業のお申し込みはこちらから▼

渋谷そろばんホームページ

**************************************