4/13 ウラガワガールズコレクション!!!イガ誕やで!!イガ誕!! | shibuya gee-ge.スタッフの日常。

shibuya gee-ge.スタッフの日常。

gee-ge.のお得な情報・NEW情報・スタッフの裏側をどんどん更新!!

お久しぶりのブログです!!

みったんです!

 

葉桜になり始めているこの時期に

1人勝手に風邪ひいてますが。。。笑

 

そんなことより、

今日は我らがジージのPA!!

五十嵐さんの

お誕生日でしたー!!

 

おめでとう五十嵐さん!!!!

 

五十嵐さんがよく飲むお酒、

通称:DEGARASHI

を片手にノリノリの五十嵐さん!

 

今日は、五十嵐さんが

普段のウダガワガールズコレクションならぬ

 

『ウラガワガールズ

      コレクション vol.イガ誕』

を開催!!

 

大盛り上がりでしたよ!

 

Twitterで見た人もいるかと思いますが

今日の看板は裏文字!

ウラガワガールズコレクションだけに!!

 

 

一瞬

 

ん・・・???????

 

とパニックになりますが、すごいですよね!!これ!

店長のアイディアなんです〜!!

 

素敵なアーティストとお客様に囲まれて

幸せそうな五十嵐さん

 

そしてですね、今日はサプライズおつまみとして

ジージと同じビルの2階にあるKINKAさん
( www.kinka.com )にお世話になりました!!

 

なんとケーキまでつけてくれるという優しさ!

 

ジージは個人的に、スタッフが飲みに食べにい行くほど

KINKA好きなんですけども・・・。

 

こんなに良くしていただいて・・・。

 

ぜひ行ってみてください!!

ランチ営業もやってますよ

 

そのKINKAのおつまみとケーキとスタッフがこちら!!↓

 

 

五十嵐さん!!!!!!

46歳のお誕生日!

本当におめでとうございます!!

 

他にも

アーティストお祝いに顔を出してくださったり。。。

 

五十嵐さん愛されてる!!!!

 

そうですよね。

我らがジージのPA

 

レジェンド五十嵐

 

五十嵐さんがいなかったら

素敵なアーティストもジージでライブできませんから!

 

神ですよ神!

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいたします!

 

来年のウラガワガールズコレクションも

楽しみですね

 

次は4/29の鉄平さんのハグロックお楽しみに☆