復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | shibuya gee-ge.スタッフの日常。

shibuya gee-ge.スタッフの日常。

gee-ge.のお得な情報・NEW情報・スタッフの裏側をどんどん更新!!

わああああああああああああああ!!

お久しぶりです!!

本当に、全然更新できておりませんでした・・・。

 

こんばんは!

みったんです!

 

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?(*´ェ`*)

 

私事ではありますが・・・。

なんと、先々月まつから先月頭くらいまで

入院しておりました・・・!!

 

自分が一番びっくりしております〜笑

 

ご心配ご迷惑おかけしまして

大変申し訳ございませんでした!!

 

でも

もうだいじょうぶ!!

 

元気ハツラツ!!

復活です!!!!!!

 

これからはたくさんまたブログ更新していきますので

よろしくお願いします!!(*´ω`*)

 

 

 

・・・・復活かあ

 

 

 

ということで、昨日の夜は

THE POOが復活ライブ

ジージにて行われました!

 

とってもお客さんがあったかくて

ジージがすごくあったかい場所に・・・♡

 

素敵な夜になりました!!

 

おかえりなさいいいいいいいいい!!!!!

 

復活おめでとうございます!

 

ということで復活を果たした

THE POO

 

表情筋がすごい・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

突然ですが!

質問に答える企画!!

あったじゃないですか・・・。

 

もうすっかり前に頂いたのに

答えてない質問が2つあったので・・・。

 

ここで一つ!!

 

 

 タネまきさんからの質問

 

フードメニューの大盛りは出来ますか?

できちゃいます!!

+100円いただいております!

是非お試しを!

 

あともう一つもまた後日おこたえしますね!!

お待ちくださいませ〜(`・ω・´)ゞ