マルキューで発見★アウター | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

今週はアウター特集ですキャ

まったくジャンルの違うアウターを3つ揃えてきましたよキラキラ

まずはカジュアル部門しゃきーん

6F『Heather be』
$SHIBUYA109

トレンドのスカジャンはかわいらしい着こなしが◎キラキラ

Heather beおすすめのスカジャンはビックサイズなシルエット上げ上げ
小柄に見えて女の子度UPなアイテムですよ(●´▽`●)ハート

ち・な・み・にハート

XMAS期間中は、
スタッフみんなでベロアのリボンをつけてお出迎えしてます!!
リボンはなんとスタッフみんなのハンドメイドおんぷ

ちょっとSHOPに行くのが楽しみになっちゃう((-(o'▽')o

★☆★シャギーピックスカジャン
¥12,390
カラー:グレイ、ネイビー

★☆★ボーダーチュニックニットプルオーバー
¥5,145
カラー:ピンク、モノトーン

★☆★BEサイドゴアブーツ
¥9,345
カラー:ブラック、ブルー

個性を出したいならココ音符
B1F『galaxxxy』
$SHIBUYA109

宇宙スペースをイメージしたコーデかお2

ブルゾンとスカートは、なんとおそろいのUFO柄ビックリ
今年流行のセットアップも、個性派アイテムで
他の子と差をつけちゃうよ(๑╹ω╹๑ )

ブルゾンは中綿なのであったかにへ

★☆★UFOブルゾン
¥23,100
カラー:ブラック、ホワイト

★☆★モーションTOPS
¥4,725
カラー:ブルー、MIX

★☆★UFOスカート
¥7,875
カラー:ブラック、ホワイト

セクシー部門はこのSHOPにおまかせ薔薇むらさき
B2F『LIP SERVICE』
$SHIBUYA109

XMASディナーやパーティーなどにぴったりハート

XMASの特別な日コーデをご紹介ですよ(○゚ε^○)v

フェイクファーコートはかなりあったかいので、インナーは薄手でもOKふぅ

是非あったかい室内では、冬でもノースリワンピで、
セクシーさをアピールしてねキラきゅんっ

ワンピはLIPオリジナルの柄なので、限定感もばっちりリボン-borderspink

★☆★フェイクファーコート
¥16,980
カラー:ブラック、ベージュ

★☆★グラフィカルワンピース
¥7,980
カラー:ブラック、ブルー

他のSHOPもアウターが続々登場しておりますよキラキラ☆

マルキューなら探してたアウターがゼッタイ見つかるはず~テヘッ