6F『FITTINGROOM TOKYO.』NEW OPEN☆    | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

6F『FITTINGROOM TOKYO.』NEW OPENひらめき電球キラキラ

<フィッティングルーム トーキョー.>           

SHIBUYA109の6階に登場しましたラブラブ

「センスのいい奇抜」をテーマにし、トレンドアイテムがリーズナブルビックリマーク

ぺこ{リーズナブル大歓迎音譜)



SHIBUYA109


セレクトアイテムやカスタマイズアイテムが豊富なので、
人とかぶらず個性を出したいこだわり派は必見ですよ目



SHIBUYA109


店内にはカジュアルにもモードにも使えそうなアイテムが揃っているので、

いろんなコーデが楽しめそうキラキラ


スタッフさんんがきていたオススメスウェットはオーバーサイズが

女の子らしさをアップしちゃうよドキドキ

SHIBUYA109


ブログでもいろんなモデルちゃん達が大注目しているようですよえ゛!

みんなも『FITTINGROOM TOKYO.』から目が離せないぺこ



ドキドキ当日はノベルティもプレゼントドキドキ



SHIBUYA109

星¥10,000以上お買い上げの方に
FITTINGROOM TOKYO.ロゴTシャツをプレゼント!


カラーもWHITEとBLACKの2色でモードっぽいコーデに使えそう☆★

先着50名なので、限定感たっぷり!!お早めに~♪
※無くなり次第、終了となります。




facebookFacebookでは「いいね」キャンペーンfacebook


FITTINGROOM TOKYO.の公式Face bookで「いいね」を押してくれたお客様には、
今だけ全品5%OFFになりますよ!
(σ゚∀゚σ){それ、いいね!]

この下の↓アドレスから見てね。
facebook: https://www.facebook.com/fittingroomtokyo

期間は12月31日(火)まで♪
店頭のSHOP店員に「いいね」の画面をご提示してくださいね!!
期間中何回でも使えるのもウレシイぞ (๑╹ω╹๑ ) !