【セイヨウオトギリソウエキス】
オトギリソウエキスには、日焼け予防や消炎作用があり、最近ではオトギリソウに含まれるファレロールにコラーゲンレセプターがあると言われています。

【トウキンセンカ花エキス】
ヨーロッパでは、古くから薬用植物として栽培されている。消炎作用、鎮痛作用、清浄作用、があり外傷や湿疹の治療を促進します。

【カミツレ花エキス】
カミツレは、古くから薬用の目的で世界温暖帯各地で栽培されていて、保湿効果、消炎作用   血行促進などの効果があります。

【フユボダイジュ花エキス】   
ボダイジュエキスには、フラボノイドなどを含有し、保湿作用、血行促進作用があります。

【ヤグルマギク花エキス】
ヤグルマソウの花を抽出したエキスで、消炎作用、保護作用、肌あれを防ぎ、肌をなめらか   にする作用があります。

【ローマカミツレ花エキス】
フランスで最もよく使われている薬用植物の一つであり、坑炎症作用、皮膚代謝促進作用、抗菌作用があり、敏感で乾燥しやすいお肌をなめらかにします。



これって、なんだと思いますか?
なんと、ファンデーションのエキスなんです。

「ノーファンデは犯罪だよ!」と言った男がおりましたが(ひどいっ!)
でも、実はそのとーり!!!
ある年齢になったら、ファンデーションはまさにその名のとおり、エチケットというか、常識というか。
でも、朝、ベタベタとしたファンデはちょっとなー・・・(まして夏は!)と思っていたら、
水ファンデです。
さっぱりして、しかもカバー力あり。

安心安全な植物性。

メイクの秘訣がしっかりつまった特製ブックレットもお役立ちです。


朝、汗をかいていてもつけられる驚異のファンデ[アメモニ]