あっという間に4月になってしまいました。
桜も今週が山場ですね。
3月までは地獄の出張続きでしたが、やっと落ち着いてきた今日このごろ。

4月のサロンは、中小企業診断士の番場さんご夫妻がオススメの
近江今津のうなぎ茶漬 けを取り寄せようと思います。

昨晩某健康雑誌編集長たちと、渋谷の「酒菜亭」で酩談をした際、

「精力がつくもの」の話題が盛り上がりました。


そこで、4月のサロンでは、そんなものをご紹介してみようかしらと思っています。


といいつつ、今のところ手元にあるものは、奄美大島のハブ粉くらいですが、

これがまたとんでもなく効き目があります(笑)


3月までは出張三昧だったので、体調管理だけはしっかりしなくては、と思っていた私でありますが、

スッポン粉、ハブ粉、コラーゲン、プロポリスなど、

「これでもか」というくらいに飲んでいたせいか、風邪ひとつせずに過ごすことができました。
朝晩4個程度ずつ絞って飲んでいた柑橘ジュースもよかったと思います。


ということで、4月12日(月)午後7時から「Jサロン」(予定)です。

ご関心ある方はメッセージください。

メーリスに登録させていただきますので、PCアドレスもお忘れなく。


★持ち込み参加、大歓迎です^^


======================

■4月の「Jサロン」

 テーマは「活力のモトになる食材について語ろう」

 日時 4月12日(月)午後7時~10時ころまで
 場所 株式会社エイガアル
 会費 5000円

 


サロンといってもこんな感じ。

ちょっと古い写真ですが。


渋谷ではたらく女社長~ゆるやかに、たおやかに!