最近ときどき見かけるのですが、
とんでもない量のドーナッツをぶらさげた人。
観るからに帰省風なんですが、
私が関心するのは、
そうした、田舎の親兄弟親戚需要を考えた
ドーナッツ屋さんのこと。


もっとも、くだんのドーナッツはひとつが大きいですから、
でかい箱といっても、さして入ってないかも?
でも、12個くらいは入ってますか?

あのドーナツ、結構高いし、大きいし、
カロリー考えると怖くて食べたことないのですが、
着々と日本で定着していますね。

確かに、ドーナッツっておいしいけど。

でも、カロリーがね。


そういいつつも、
最近の私は、出張ではかならず「牛肉弁当」です。
仕事するときは、肉食べると闘争心がわき、
頭をつかったら甘いものを食べる。

だから仕事してると、太ります。

本当はベジタブルな食事が好きだけど、
べジーに暮らしてると仙人になっちゃうのよ、私。

そういうのって、ない?

でもって、あのドーナッツって、おいしい?



-----------------
sent from W-ZERO3