PHPから


「35歳までに知っておきたい仕事のヒント」


という本が出版されました。

35歳までに知っておきたい仕事のヒント
¥945
Amazon.co.jp

これは「カラット」という雑誌の記事を元にした本で、


女性を対象にしています。


そこで、私もちょこっと登場しています。


ここで、


私の人生のグラフっていうのがあるんですけど、


編集部の意向とはかなり違って(笑)


人生超谷あり、山ありで、申し訳ありません。


35歳までに・・・なんて、言ってられないほど、


まだまだ試行錯誤&努力の日々です。



ちなみに、


アマゾンで「35歳」と検索すると、


ずいぶんいろいろな本が出ています。


なかには、


35歳までに人生が決まるだとか、


35歳までに2000万円稼ぐとか、


35歳もなかなかたいへんだなあ(笑)



35歳っていうのが、


まあ、だいたい人生の半分くらいで、


折り返し点というtことなんでしょうね。