ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中


日本は、世界一平和で安全な国だったはずなのに、
最近では、
かなり怖い国になってしまっていますよね。

怖い話・・・というテーマを見て、
幽霊とか、おばけとか、心霊現象よりも、
やはり、
無差別殺人が怖い、と思う私。

そのうえ、
最近は大型の地震が多いのも怖い。

盛岡や八戸には知人友人が多く、
大変心配していますが、
幸いにも
大規模な建物崩壊などはなかったようで、
ちょっとは安心。
東京も
あぶない、あぶない、と言われています。
怖いです。

あと、自営業ならではの怖い話は、

予定していた仕事が
予定どおりにならなかったり、
予定していた見積り額が通らなかったりすること、など、
お金と仕事のことにつきますよねえ・・・・


ところで。

渋谷にも「出る」といわれるスポットは結構あるんですけれど、
昨晩聞いた話では、
某ラブホテルでは自殺だか、殺人事件だかがあって、
【確実に出る】んだそうです。
エッチなことをしているところに、なにかが出てくるんでしょうか・・・
いやですねえ・・・