明日で1月も最終営業日です。

半年前にインターネット広告事業本部の

活性化施策のひとつとして、

「毎月末、達成率1位の局打ち上げに社長が参加
というのを始めました。
営業組織でもある代理店部門は、

活性化そのものが競争力になるからです。

しかし、月末に何度か参加しましたが、
何かが違うと感じまして、一旦止めさせて頂きます


理由としては、
・全体で1位になるような大活躍をした局は
大盛り上がりだけど、私だけ毎月そこに参加はきつい。
・そもそも1位の局は私が行かなくても十分活性化している。

・久しぶりに会う人も多いのに、カラオケや飲みが
激しすぎてゆっくり話せない。

年齢的にもそろそろ暴飲を減らしたいのもあり、
また社員とゆっくり語る場を増やしたいところです。


そこで、代わりに「社長と語る会」を本部メンバーと
開催したいと思います。

例えば、
・07女子営業

・ソーシャルメディア事業部

・10入社の中途入社

・09男子営業
・新規事業立ち上げ部門
・・・


毎回コンセプトを変えて、

活躍してる、ご無沙汰している、気になっている

などの切り口で適当にお誘いします。

活性化するかどうかは不明ですが、

とりあえず毎月1回ペースで開催しますので、

飲んで語るのが大好きな方はお気軽にお声がけください


ぜひ、暑苦しく語りましょう!!