土曜日の日経新聞の記事、

就活狭き門、ネットで拍車 説明会、瞬時に満杯



にもありましたが、今年の就職活動は説明会の予約が、一部で

人気ライブのチケットの如く予約が取り辛くなっているようです。

当社の説明会も、予約が取れないという声を何度か耳にしました。


そんな競争環境の変化をいち早く察知し、抜け目無く予約を

抑える人材ははっきり言ってそれだけでも優秀ですが、
その一方、皆と同じ様に行動し、予約待ちに並ぶのが嫌だ、

そう考える人にもユニークな人材がいるかも知れません。

例えば、学生時代の私は完全に後者でした。


この度、2011年度新卒採用を追加募集を決めたのですが、
今年のこれまでのやり方と違う方法で募集したいと考え、
通常の方式だとまたすぐ満員になってしまうので、
私のブログとtwitterを通じて知った人が(もしくは口コミ経由で)
申し込める方法を試してみることにしました。

ネットを普段よく使いこなしている人という意味でも、
当社に合うかも知れません


エントリーのURLはこちら↓
https://cyberagent.saiyo.jp/2011/

※ログインした後に「秘密の暗号」を聞かれたら、cyber0318と

お答えください

ご応募おまちしています!