2009年は年男(うし年)のようで、取材をぽつぽつ受けてます。牛さん


「来年はどんな年になると思いますか?」


「2009年の藤田さんの目標は?」

普段、全く考えてなかったとを聞かれて、たじたじと
答えております。牛


でも自分なりの来年の予測、考え方を整理する意味では
こういう質問は良い機会かな、と。


そんな訳で、先日のアメーバPCプレゼント のお題ですが、

■ども。

時期が時期ですので。
来年の目標を書いて、藤田さんが面白い、もしくは応援したいと判断した人にPCを託すなんてのはどうでしょうか??



こちらで行きたいと思います。
(SingerSongWinterさん、おめでとうございます!)



~応募ルール~

♯私が面白い、応援したいと思った2名の方に差し上げます。
♯今週末の金曜日(19日)締切です。
♯同じ内容の場合、コメント時間が早かった人になります。
♯コメント投稿のとき、自分のブログへリンクを貼ってください。
メッセージ機能でこちらから当選のご連絡をします。

♯ブログアドレス(AmebaID)がない場合、申し訳ありませんが、
今回は対象外とさせて頂きます。




それでは丑年の抱負をどうぞ。↓うし2