これまでのように高い目標を掲げて、組織を引っ張ることが

どの規模まで通用するのかは慎重に検討しました。

中期計画を2度経験すると、数年先のことだからと気楽にはなれない。

それでもわくわくする目標か否か、我々はそれを最重要視すべきで
そんな観点から中期目標を設定しました。

ボトムアップで積み上げた数字ではなく、耳障りの良い数字を

まず設定し、後から根拠を積み上げる。

今までと同じやり方です。



次は2013年、売上3000億、営業利益300億

京都合宿で決めてきた、333計画


30%成長を続ければ達成可能です。

今のところ根拠は薄いけど、決めたからにはやるしかない。


やるぞ。


みんな、がんばろう。