先ほど行われた、週に一度のアメブロ広報ミーティング。

アメブロの名前をもっと有名にしたい。

広報グループで、必死に頭をひねっています。

kouhou



「ズームイン朝の、後ろで宣伝しているあれは?」


「ちょっとなぁ・・」


「熱湯コマーシャルは?」


「もうやってないですよ」


なんて、テレビ関連の話が飛び交う中、


「T君、あいのりに出演して宣伝してきてよ」


「いいじゃん!それ」


「有給とっていいからさ、行ってきなよ」


「アメブロTシャツ着てさ」


「みんなが書く日記もひとりだけアメブロで書いたりしてさ」


・・・なんて盛り上がり、


↓熱血新人広報マンT君。(ブログはこちら
tkun

私の社長アシスタントでもある彼。


性格は前のめり・・・




「行かせてください!」



「・・・まじで?」


参加要項を読むと?

ふむふむ。

2週間以上、海外旅行が可能な恋人募集中の男女。


2週間以上海外旅行ができて、ちゃんと定職についている

彼は結構モテるかも?



とりあえず応募してみることにしました。


フジテレビさま、よろしくお願いします。