今年からアメブロは、k-1 MAXを特別協賛をしています。

k1

k1

昨日のテレビ中継、ご覧になりましたか?

私はリングサイドにいたので、たくさんの人に

テレビに映ってたと言われました・・

hyousyou

最後にトロフィーを渡しました。

リングの上は、意外と狭い。


一緒に観戦したNIGOさん(とおちさん)。↓
nigo

「今日は2月5日だからNIGOさんの日ですね」

と言ったら苦笑いしてました。



・・・では今日は?



2月6日は「ブログの日」です!


http://ameblo.jp/blogday/
(↑キャンペーン中)


先日、ブログの日を日本記念日協会に申請したところ、

あっさり承認されました・・・。

そんなもんなんだ。(・_・;)




(ブログ、最近書いてないなぁ・・・)

なんて更新が滞っているみなさん。

久しぶりに更新してはいかがでしょう?

ブログの日だし



(ブログ書いてみようかな・・・?)

と思いつつ、なんとなくスタートできてない皆さん。

今日こそいかがでしょう?

ブログの日だし



アメブロの新規登録は
こちらから 。(^-^)/Welcome!