昨晩、セルリアンタワーで当社から投資実績のある
ベンチャーの経営者を集めた交流会を行いました。

この会に集まった経営者は約100名。

有望なベンチャー企業という意味では、かなりの豪華メンバー。

勢いのある人たちが集まると、更なる勢いを生む。

不思議なことに。

そういう意味で、とても有意義な会でした。

パネルディスカッションも行いました。↓
cac

左からエスグラント杉本社長、ドリコム内藤社長、

mixi笠原社長。

みんな私よりも更に若い経営者たち。


76(ナナロク)世代には負けられません(!)。





その後、移動してCCC増田社長、USEN宇野社長、

レックス西山社長たちと新年会。

私の大好きな先輩経営者たち。


かなり盛り上がりました。。。夜更けまで。


楽しかったなー