以前、”国産メディア” がもっとネット広告業界に台頭しなければ、
真の日本のインターネット広告の成長はありえない。
ということをエントリー させていただいた自分なので、
この本は迷わず手に取りました。
今後の検索技術やそのビジネスの進化の中で、
日本や日本のベンチャーが役割を果たしてゆける
可能性があるのかどうなのか、という本。
「まだ誰も気づいていない新しい衝撃的なブレイクスルーがあるはずなんだよね」
という、未来検索ブラジルの森田氏の言葉が心に残りました。
以前、”国産メディア” がもっとネット広告業界に台頭しなければ、
真の日本のインターネット広告の成長はありえない。
ということをエントリー させていただいた自分なので、
この本は迷わず手に取りました。
今後の検索技術やそのビジネスの進化の中で、
日本や日本のベンチャーが役割を果たしてゆける
可能性があるのかどうなのか、という本。
「まだ誰も気づいていない新しい衝撃的なブレイクスルーがあるはずなんだよね」
という、未来検索ブラジルの森田氏の言葉が心に残りました。