「2年後に来て下さい」


と、言われていたので、2年後の今日行ってきました。



乳腺クリニック



マンモグラフィー やってきました。


挟まれました。


挟まれるとき、ついつい息吐ききっちゃうんです、私。

胸が無いから、背中の皮が裂けそうなほどひっぱられるんですよ、。



痛くて、息ができない~~!!



という状態の時に


「はい、息を止めてくださいね」ってさ・・・



息なら、止まってますってば!!もう、早くシャッターきってくれ!


と思いながら、何とか終了。





以前検査して良性だった腫瘍も1センチから4ミリに縮小♪


「いまのところ合格です」


と言われました。


次は一年後です。