目力アップ↑ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんにちワン 最中!




春になるとメイクも明るく変えたくなりますよね桜

ちなみにオトメちゃんは、年中春メイクでキラキラです 指圧の心 !




目元の印象って、まつ毛の長さ が変わるだけでも、

だいぶ印象も変わりますよね目

エクステは、取れてしまったり、瞼がかぶれる危険があったり、メンテナンスがめんどうだったり・・・

そして何より!! まつ毛にとても負担がかかってしまいます・・・



しかし、このまつ毛の美容液ルミガンは、確実にまつ毛が伸びボリュームアップができるのです!!

かなりのリピータ率高しなんですよ**yumi**





ルミガンって・・・なんぞや!?




本来は、緑内障・高眼圧症の治療薬でしたが、緑内障治療薬の点眼液として使用されていた中、

まつ毛が増える!!濃くなる!!長くなる!!といった作用がみられたため、

それを応用してまつ毛の美容液として発売されたのが、このルミガンです!!


※ちなみに、ラティースと全く同じ成分でございます※



シブスキッ☆ブログ






さっそくご覧ください 指圧の心  院長は、左右で比べてみました ?



 

   ビフォアー  ↓    むむ。 ビフォアーでも長し!さすがです!!




シブスキッ☆ブログ





 アフター    ↓     わぁ~ 量が増えて、長くなってますね !!





シブスキッ☆ブログ  





おまけ。  マスカラ塗ったバージョン  ↓↓





シブスキッ☆ブログ


やっぱり、全然ちがいますね 指圧の心   最高です さといもちゃん2



ご興味ある方は、ぜひぜひ  シャボン玉 渋谷スキンクリニック   シャボン玉までお問い合わせください虹






ペタしてね