●2017.1.4 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2017.1.4 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

犬しっぽこんにちは!さきえです!犬あたま

 

4日から仕事始めの方がたくさんいらっしゃると思います。

今年も健康に気を付けて働いてくださいね!

私も今年初めての休みが明日です!

美味しいものでも食べに行こうかな~(笑)

 

ではでは

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

(ポメラニアン)

タッチをするお姿がとても可愛かった

黄色い花くまくん黄色い花

ベルパパさんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

(フレンチ・ブルドッグ)

お部屋にお伺いした際、元気よくお出迎えをしてくれました。

黄色い花マカロちゃん黄色い花

 

(MIX)

緊張しながらスタッフの匂いを嗅いでくれました。

黄色い花ももちゃん黄色い花

ベルパパさん&ママさんベル

ご結婚記念日!おめでとうございます!

 

(ウェルシュ・コーギー)

お腹を見せてなでなでをさせてくれました。

黄色い花こはるちゃん黄色い花

ベルママさんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

(サモエド)

ワンポイントのリボンがとても似合っていました。

黄色い花花菜ちゃん黄色い花

ベルパパさん&ママさんベル

ご結婚記念日!おめでとうございます!

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

可愛いお声でスタッフを呼んでいました。

黄色い花ロアちゃん黄色い花

ベルロアちゃんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

(マルチーズ)

抱っこしてとママさんにしっぽを振りながらおねだりをしていました。

黄色い花ナナちゃん黄色い花

ベルパパさん&ママさんベル

ご結婚記念日!おめでとうございます!

 

(ロングコート・チワワ)

お食事中ママさんのお膝の上でお利口さんにしていました。

黄色い花菜々ちゃん黄色い花

ベル菜々ちゃんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日もご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

たくさん想い出を作ってください☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

-------------------------------
しぶごえ館山より、
元看板犬バロンに関する大切なお知らせがございます。


http://ameblo.jp/shibugoe2/entry-12225220044.html
-------------------------------