1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 11:55:23

●2016.12.3ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

テーマ:ブログ

 

 

こんにちはー爆  笑

 

 

ミゾですペンギンイルカ

 

しぶごえグループ全館休館のお知らせです。

 

詳細はこちらです。

 

どこにお出かけしよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ではでは参りましょう!!

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

~本日のワンコご紹介~

 

 

ゴールデンレトリバー

笑顔が100点満点!可愛いお洋服がとてもお似合いなANGEちゃん 

ゴールデン界の五●丸。見事なタックルをしてくれるRUIくん

 

トイプードル

 

 

やんちゃだった頃が懐かしい・・・すっかり大人になってしまった

ちゃおくん

 

みるくちゃんが遊んでいる姿をプルプルしながら見つめていた

こなつちゃん

 

おもちゃが大好き!一度投げるとエンドレスに遊ぶ

みるくちゃん

 

 

 

ゴールデンレトリバー

 

撫でてほしくていーっぱい甘えてくれました!デへっと笑う表情が可愛い

メルくん

 

 

 

 

チワワ×マルチーズ

ドキドキしながらもお友達ワンコにご挨拶をされていた

ルークくん

 

 

パパさん!ママさん!今月お誕生月のお祝いがございました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

トイプードル

 

初旅行とは思えない程落ち着いていました!たくさん甘えてくれた

ルーくん

 

 

そしてルーくん!今回初旅行のお祝いを迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

イングリッシュコッカー系MIX

 

眠たそうな表情でクリスマスツリーをバックに写真撮影をされていた

バディくん

 

 

 

ボストンテリア イングリッシュコッカー×ボストンテリア

 

※タイミングが合わずお撮り出来ませんでした。申し訳ございません。

 

撫でられ好きで甘えん坊さんなlunaちゃん

お部屋の中を楽しそうに探検されていたMAXちゃん

 

 

 

カニンヘンダックス

 

 

 

おっとり癒し系

ちよのすけくん 

 

クッキーをソッと手から持っていった

ラースくん

 

お友達ワンコとの接し方が少しお苦手。克服しようと頑張ってくれました!

新しくご家族に仲間入りした

 れんとくん

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンド

 

料理長特製ワンコご飯を美味しそうに召し上がってくれた

ティアラちゃん

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

しぶごえ千倉 閉館のお知らせ

 

諸般の事情により平成29年3月末日を持ちまして

営業を終了する運びとなりました。

 

 

看板犬 「日向」 引退のお知らせ

 

【引退日】

 

●平成29年3月末日

※引退後は、しぶごえ館山にて隠居生活予定

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。