●2016.11.29ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2016.11.29ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

こんにちは

 

 

 

たけちゃんです(^_^)

 

先日お休みをいただいた際、君津の森という

温泉施設に行きました!

人生初の赤ワイン風呂に入りお肌が

すべすべになったような気がします(笑)

温泉に入った後は卓球をしたり漫画を読んだりと

とっても充実した休日になりました♪

 

それではワンコ紹介いきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

足あと本日のお泊まりワンコ足あと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブーケ2まるちゃんブーケ2

あじさいむくくんあじさい

スタッフが近くに行くと遊んで~とたくさんアピールしてくれました♡

(マルチーズ×トイプードル)

(アメリカン・コッカー・スパニエル)

 

 

ブーケ2メロちゃんブーケ2

緊張しながらもお友達と交流してくれました‼

(チワワ)

 

そしてなんとなんとっ!!

虹メロちゃん!お誕生日おめでとうございますクラッカー虹

 

あじさいレオくんあじさい

つぶらな瞳でスタッフを癒してくれました♡

(マルチーズ×チワワ)

 

さらにっ!!

お月様レオくん!初旅行おめでとうございますお月様

 

 

今回のご旅行はいかがだったでしょうか

皆様の大切なご家族と

これからもたくさんの素敵な思い出を

作り続けてくださいヘ(゚∀゚*)ノ☆