●2016.8.22ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2016.8.22ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

こんにちは
 
 
 
たけちゃんです(^_^)
 
台風が館山に上陸してしまい、海は大荒れ木の枝は飛び放題になりました。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?
しぶごえ館山は何事もなく、無事建物も建っております(笑)
台風直撃した時の僕の顔です。
 
それではワンコ紹介いきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
足あと本日のお泊まりワンコ足あと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
あじさいティミーくんあじさい
あじさいロッキーくんあじさい
ブーケ2ななちゃんブーケ2
ブーケ2ももちゃんブーケ2
ブーケ2りおちゃんブーケ2
お祝いのマフィンケーキをみんなで見つめている姿がとってもキュートでした。
(シーズー)
(チワワ)
(トイプードル)
 
さらにっ!!
お月様りおちゃん!ご家族記念おめでとうございますお月様
 
 
あじさいムサシくんあじさい
おしゃれなお洋服がとっても似合っていました。
(トイプードル)
そしてなんとなんとっ!!
虹パパさん!お誕生日おめでとうございますクラッカー虹
 
 
ブーケ2あいちゃんブーケ2
毛がふわふわでずっとなでなでしてしまいました。
(MIX)
 
 
あじさい宙くんあじさい
お部屋に伺った時、スタッフにたくさん甘えてくれました。
(柴犬)
 
 
あじさいピースくんあじさい
スタッフに最高のスマイル見せてくれました。
(トイプードル)
 
そしてなんとなんとっ!!
虹お兄様&お姉様!お誕生日おめでとうございますクラッカー虹
 
 
続きましては・・☆
本日もご宿泊してくれるワンちゃん達のご紹介♪
 
ブーケ2あいちゃんブーケ2
文章のみでのご紹介させていただきます。
お料理を運ぶたびに、なでてなでてーとアピールしてくれました。
(トイプードル)

今回のご旅行はいかがだったでしょうか

皆様の大切なご家族と
これからもたくさんの素敵な思い出を
作り続けてくださいヘ(゚∀゚*)ノ☆