●H28.5.16 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●H28.5.16 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

 
こんにちは!
 
ともみですヾ(@°▽°@)ノ
本日雑誌の撮影が館山に来ています!!
 
ですが、あいにくの大雨・・・・
 
天気に翻弄されながら、モデルの千倉副店長のどかが
奮闘してくれています(´∀`)
 
出来上がりが楽しみです♪
 
◆◇ご宿泊いただいたワンちゃん達ご紹介◆◇
(トイプードル)
ぺこり今回は文章のみでのご紹介とさせていただきますぺこり
パパさんとママさんの事が大好きな男の子!
チューリップ黄コロンくんチューリップ黄
(シェットランド・シープドッグ)
にゃんこの「りく」とツーショットピースいろんなことを勉強してくれた
チューリップ黄りくくんチューリップ黄
 
(ラブラドール・レトリバー)
 
雨でお外に行けなかったので、まだまだ遊び足りない様子だった
チューリップ黄アンディーくんチューリップ黄
そしてビックリマーク
星ママさん星
お誕生日記念おめでとうございます
(ラブラドールレトリバー×スタンダードプードル)
とっても甘えん坊さんちょっぴり怖がりさんなところも可愛かった
チューリップ黄ボブくんチューリップ黄
そしてビックリマーク
星パパさん星
お誕生日記念おめでとうございます
 
(チワワ)
なんと本日ペットショップから迎え入れ、家族で初旅行だった
チューリップ赤べるちゃんチューリップ赤
そしてビックリマーク
星べるちゃん星
お誕生日&初旅行記念おめでとうございますクラッカー
 
(フレンチ・ブルドッグ)
愛らしい表情でお顔を見る度に癒されました♡
チューリップ赤すみれちゃんチューリップ赤
そしてビックリマーク
コスモスパパさん ママさんコスモス
ご結婚1周年おめでとうございます宝石赤
そしてビックリマーク
星すみれちゃん星
お誕生日記念おめでとうございますクラッカー
 
 
(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)
お席からお友達のことをじーっと見つめていた
チューリップ黄れんじゃーくんチューリップ黄
 
 
ご宿泊頂き誠にありがとうございます!
これからもご家族皆様で
素敵な想い出をたくさん作ってくださいね(*^▽^*)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇