●29.8.12 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●29.8.12 ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔




こんにちは
仲居のみくですあんも
最近、暑いからかお腹がよく空きます(・Θ・;)
暑さに負けない様に、栄養満点に食べているのですが
やはり、この季節ヤシの木
アイス等、冷たいスイーツにもつい手が伸びちゃいますねえへ


玲菜さんラクガキ「いっただっきまーすはあと


おや?おやつタイムかな?ご飯
ちょっと覗いてみましょうぺこ
そして、お裾分けを貰いましょう(∩´∀`)∩笑





うわぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))

 

それダメガーン
玲菜さん、それ食べちゃダメな奴!!

おやつタイムを阻止する間に、本日も参ります汗



キラキラ* ご宿泊わんちゃん達のご紹介 キラキラ*




たっき~くん  ベッキーちゃん
 
ミニチュア・ダックスフンド  ミニチュア・シュナウザー
 
約1年振りのご来館となる、たっき~くんとベッキーちゃんニコ
甘え上手なお2人は、可愛い表情を沢山みせてくれましたはーと
お膝に顔を埋める様に「ねえ、ナデテ?」と、甘えてくれるベッキーちゃんキラキラ
元気なお声で誘ってくれ、「撫でてくれ!」と、お尻をむけるたっき~くんキラキラ
キュートなお2人の仕草に、会う度に胸がキュンキュンしましたもへ~
楽しいひと時をありがとう、また来てね音符
仲居 みく



 
ピノくん
ミニチュア・ダックスフンド

サマーカットが爽やかなピノくんシャボン玉
おもちゃもご飯も、人に甘えることもだーい好きビックリマーク2
忙しそうにお部屋の中を駆け回り、ご飯に目を輝かせたり、
時に甘えてくれたりと、旅行のひと時を楽しんでくれているようでしたキャー
夜はケーキを食べて、ご家族様を一緒にお祝いしましたねホールケーキ
ピノくん、これからもご家族様と大切な想い出をたくさん作ってね音符

仲居 紫緒里



しずくちゃん
ヨークシャー・テリア

初めて絆に遊びに来てくれたしずくちゃん音符
元気いっぱいな女の子ですheart
大好きなご家族様とのご旅行にテンションMAXびっくり
楽しそうにお部屋の中をぴょんぴょんと走るお姿が可愛かったですほわーん
興味津々に「それは何?」とお鼻をクンクンさせながら
こちらを見つめる表情も愛らしく、癒されました
しずくちゃん、ありがとうハートまた、遊びに来てね音符

仲居  夏美



チャタロウくん アムくん
トイプードル

甘えん坊さんなチャタロウくんとアムくん音符
チャタロウくんが3か月だけお兄さんだそうですが、
無邪気なアムくんを見守ったり、一緒にじゃれ合うお姿は、本当のお兄さんの様でしたキラキラ
アムくんは、パパさんのことが大好き赤
お風呂から帰ってくるパパさんを、いまか今かと待ちわびて戻ってくるとハイジャンプぁげ㊤
夢中な様子のアムくんに、心が温かくなりましたキャー
チャタロウくん、アムくん、一緒に過ごせて嬉しかったよ音符ありがとうハート

仲居  遙



トッコちゃん
ミニチュア・ダックスフンド
 

くりっと大きな瞳がチャーミングなトッコちゃんニコ
食べる事がお好きで、お食事の際は机の上に興味津々マルキラ☆
ワンちゃんご飯を夢中で召し上がるお姿も、お裾分けが欲しくて
「ちょうだいーっ!」とおねだりをするお姿も、とっても可愛かったですハート
トッコちゃんの優しい笑顔に、私も沢山元気をいただきましたビックリマーク2
どうもありがとう、また遊びに来てね音符

仲居 みく



たんたんくん 凛(りん)ちゃん
アメリカン・コッカー・スパニエル

暑さに負けない、キラキラ笑顔が素敵な、たんたんくんと凛ちゃんキラキラ
お部屋へ伺うたび、尻尾をピコピコっ♪と振りながら、
「おねえさん、ようこそ~」とお出迎えしてくれましたねきゃきゃ
そのご様子が、とっても可愛らしく、毎回、お部屋へ向かうのが楽しみでした音符
たんたんくん、凛ちゃん、どうもありがとうハート
また、遊びに来てねびっくり

仲居 瞳子

 
カイトくん 空(ソラ)くん  風太(フウタ)くん
カニンヘン・ダックス

初めて絆に遊びに来てくれたカイトくん、空くん、風太くんニャンコ尻尾
おっとりとしたカイトくんは、お部屋の中でものんびりとするご様子が可愛かったですキラキラ
甘えん坊さんな空くんは、時折近くに来て「撫でてー」と甘えてくれて嬉しかったですラブ
ちょっぴりシャイな風太くんは、クリクリのおめめでこちらを見つめる仕草がキュートでしたキラキラ
カイトくん、空くん、風太くん、ありがとうグー

仲居  夏美


 
お坊ちゃまくん アンジュくん  ヒーローくん 
 シーズー スタンダード・プードル

仲良く遊びに来てくれた、アンジュくん、ヒーローくん、お坊ちゃまくん足跡
すらっとモデル体型なアンジュとヒーローくんは、とっても甘え上手さんはあと
「こんにちは~」と甘えに来てくれて、とっても嬉しかったですキャー
お坊ちゃまくんは、探検に夢中ビックリマーク2
くんくん!とお鼻をきかせるお姿に、癒されましたキラキラ
アンジュくん、ヒーローくん、お坊ちゃまくん、どうもありがとう音符
また、会いたいなface4

仲居 瞳子



蘭(らん)ちゃん
柴犬

鬼怒川に続き、修善寺にも遊びに来てくれた蘭ちゃんはーと
初めての場所に緊張気味なのか、今回はパパさんのお膝に乗って寛いでくれましたほわーん
それでも、ご滞在中にたくさんの笑顔を見せてくれましたね!!
蘭ちゃんの笑顔にたくさん癒されました、どうもありがとう音符

仲居 紫緒里


力雄(リッキー)くん  杏子(アン)ちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

太陽に負けないくらいのキラキラ笑顔の杏子ちゃんと、
のんびりマイペースな力雄くんが、またまた遊びに来てくれましたおんぷ
杏子ちゃんは、前回プレゼントしたたまごのおもちゃが大好き!!
ピーピーならして、楽しそうに遊んでいましたねきゃきゃ
力雄くんは、人見知りさんとの事でしたが、そっと手を舐めて甘えてくれましたはあと
可愛い二人と過ごすひとときは、あっという間でしたきらきら
杏子ちゃん、力雄くん、ありがとうハートまた会えるのを楽しみにしてます音符

仲居 梨恵



ミミくん
チワワ

またまた遊びに来てくれたミミくん音符
女の子と間違われるほど、キュートで優しいお顔ですキラキラ
お部屋ではテーブルの下にもぐって一生懸命おしゃべりしたり、お庭を眺めたり
ちょっぴりシャイなミミくんだけど、そっとお膝に来てくれましたキラきゅんっ
ミミくん、わんこケーキは美味しかったかな?blue
また遊びに来てねびっくり

仲居  三保子



モカちゃん  マロンちゃん
チワワ
初めての絆を、二泊で楽しんでくれたマロンちゃんとモカちゃん音符
マロンちゃんは、おっとりさんなお姉ちゃんキラキラ
時たま甘えてくれて、嬉しかったですラブ
モカちゃんは、人がだーい好きハート
「あそぼーっ!」と駆け寄ってきてくれて、癒されましたsunflower*
モカちゃん、マロンちゃん、旅行は如何でしたか?
また遊びに来てね音符

仲居 梨恵



バトンくん ルイスくん
チワワ

絆で二日間を過ごしてくれた、ルイスくんとバトンくんキラキラ
ハリネズミのおもちゃがお気に入りの仲良しさんです音符
大好きなご家族と一緒にお出かけしてちょっぴりお疲れモードだったのか、
お膝の上でうとうととリラックスしたお顔を見せてくれましたほわーん
ルイスくん、バトンくん、わんこご飯を美味しそうに食べてくれてありがとうハート
一緒に過ごせて楽しかったよおんぷ
ありがとうハート

仲居  三保子




ハルちゃん
柴犬

1年振りに遊びに来てくれたハルちゃん音符
今回は特別にありがちなキラキラ愛犬撮影会ありがちなキラキラのお写真でご紹介ですはーと
とびきりの笑顔でお写真に写ってくれましたアップ
ハイテンションなハルちゃんに会えて、とても嬉しかったですラブ
おもちゃで遊ぶのが好き、お布団のフカフカが好き、
おやつが大好き、どんな表情のハルちゃんも可愛かったですキラきゅんっ
楽しい時間をありがとうびっくりまた一緒に遊ぼうねぺこ

仲居  遙


ご宿泊いただき、誠にありがとうございますペコリ
これからも、お出掛け先での素敵な想い出を沢山作ってください足跡
 
皆様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしておりますハート


ふぅーっ(;´▽`A``

何とか、間に合いました∑!!
良かったうーん

美味しそうなマカロンを口まで運びたくなりますが、
実は、瑠莉さん作った粘土の作り物なんですマカロン




細部にまでこだわった、細やかな見た目に
思わず見違えちゃいますよねきら

そして、可愛いハート


止めておいてなんですが、
見ていると・・私もお腹が空いてきましたてへ





 
これはダメだよー、と念を押しておきますテヘ
 
でも、マカロン食べたいから
 
今度、買いに行きましょうね( ´艸`)キラキラ





おしまい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
↑ ↑ ↑
足跡皆様の力作は コチラ足跡

結果発表は10~15日を予定しておりますので
どうぞお楽しみに♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇