感想掲示板
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 13:48:59

●H29.4.24ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

テーマ:お客様ワンコのご紹介







こんにちは晴れ

です

お散歩が気持ちの良い季節になりましたねキャー

メイトとも、お散歩ですおんぷ





メイトが見つめているのは、

そう電球

つつじのお花キラキラ

もうそんな季節かぁ。。。


他にも、見頃を迎えているお花があるよ

メイトに見せる前に…ハート




マルキラ☆ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介マルキラ☆



マロくん



チワワ×トイプードル

まだあどけなさの残るマロくんはあと
元気いっぱいな明るい男の子ですあ!
初めてのご旅行だったので、見るもの全てが新鮮で、瞳はいつもキラキラ輝いていましたきらきら
電池が切れてしまうまで、思いっきり楽しんでくれたマロくん♪
ひとつひとつの楽しい想い出が、マロくんの心に残ってくれていたら嬉しいな☆
どうもありがとうキラハート


仲居  遙






Jyona(ジョナ)ちゃん



マルチーズ

とっても甘えん坊さんなJyonaちゃん☆
くりっとした真ん丸おめめがキュートな女の子ですハート
お部屋に伺う度、扉のそばで待っていてくれて、
尻尾をフリフリさせながら、お出迎えしてくれましたニャンコ尻尾
そのお姿が可愛くて癒されましたハート
Jyonaちゃん、ありがとうびっくり
また、遊びに来てねキラキラ*


仲居  夏美






ミルクちゃん はなちゃん ちゃいちゃん



マルチーズ   トイプードル  ヨークシャー・テリア

初めて絆に遊びに来てくれたちゃいちゃんとはなちゃんとミルクちゃん太陽
お部屋では、フカフカのお座布団やお布団の上で寛がれたり、
ご飯を美味しそうに食べる仲良しな三人のお姿が可愛くて癒されました虹
ちゃいちゃん、はなちゃん、ミルクちゃん、たくさんナデナデさせてくれてありがとうシャボン玉
また、元気な姿を見せに来てねありがちなキラキラ



仲居  夏美





オハナちゃん さくらちゃん



ホワイト・シェパード 甲斐犬

初めての絆でゆったりと3日間を過ごしてくれたオハナちゃんとさくらちゃんアップ
おっとりマイペースのオハナちゃんはお布団が大好ききらきら
お布団を敷き始めると「待ってましたビックリマーク2」と一番乗り好
さくらちゃんはお料理に興味津々で、おめめをキラキラと輝かせていましたありがちなキラキラ
おふたりそれぞれの個性溢れる表情を見ることができて嬉しかったです♪
オハナちゃん、さくらちゃんまた遊びに来てねマルキラ☆


仲居 玲菜







定春(さだはる)くん あやめちゃん 小真子(こまこ)ちゃん


ヨークシャー・テリア

お顔立ちもそっくり仲良し親子の小真子ちゃん、あやめちゃん、定春くんマルキラ☆
おてんば&わんぱくなあやめちゃんと定春くんアップ
そんなふたりを優しく見守るお母さんの小真子ちゃん*花*
時折、あやめちゃんと定春くんの遊びがヒートアップすると、「どうしたのー?そろそろやめなさい。」と
言うように、トコトコとふたりのそばに歩みよります♪
それぞれが思い思いに過ごされているようで実は、しっかり絆を感じられるご様子に心が温まりましたはあと
これからもずっと仲の良いご家族でいてね太陽


仲居  遙







もこちゃん



トイ・プードル

5歳を迎えるお誕生月に修善寺へ遊びに来てくれたもこちゃんきらきら
今回もご家族様と過ごすご旅行での時間を、ゆったりと満喫にゃ
イスの肘置きにアゴを乗せ、気持ち良さそうに眠るお姿が可愛かったです音符
いつも楽しいひと時をありがとうキラキラ*
もこちゃんの可愛い笑顔に、また早く会いたいなぁきゃきゃ


仲居 みく









茶々丸(ちゃちゃまる)くん



チワワ
約半年ぶりに絆に遊びに来てくれた茶々丸くんheart
「僕のはないんですか?」とテーブルに小さなお手々をのせてお料理をのぞくお姿が可愛らしかったです音符
大好きなパパさん、ママさんのお膝の上でまったりするお姿にも癒やされましたびっくり
茶々丸くん、2回目の絆はいかがでしたか?blue
また遊びに来てね☆


仲居 玲菜








だいすけくん



ミニチュア・ダックスフンド

約4年振りに修善寺へ遊びに来てくれただいすけくんキラハート
前回の事を覚えてくれているのか、直ぐに馴れてくれプレゼントのおもちゃにテンションMAXアップ
咥えていたボールを渡してくれ、遊びに誘う元気なお姿がすごーく可愛かったです虹
だいすけくんのパワフルなお姿に、私も沢山の元気を頂きましたビックリマーク2
いっぱい遊んでくれて嬉しかったよマルキラ☆
どうもありがとうふたば


仲居 みく












コトちゃん  ルルちゃん



アメリカン・コッカー・スパニエル  グレート・ピレニーズ

2年ぶりに遊びに来てくれたルルちゃん*花*
今回は、新しいご家族様のコトちゃんもご一緒ですマルキラ☆
甘えん坊なルルちゃんは、相変わらず私のお膝に乗って思いっきり甘えてくれましたはあと
コトちゃんはプレゼントのボールを気に入ってくれたようで、
ずっと口にくわえながら嬉しそうに駆け回っていましたありがちなキラキラ
楽しい時間をどうもありがとうキラキラ


仲居 紫緒里









CHESS(チェス)ちゃん  TOY(トイ)ちゃん  ANEW(アニュー)ちゃん



トイ・マンチェスター・テリア  ウィペット

パパさんのことが大好きな1番お姉さんのCHESSちゃんシャボン玉
撫でてー♡というように一生懸命手を伸ばしてくれるTOYちゃんはあと
朝日の差し込む中、ママさんのお隣で幸せそうに寛いでくれたANEWちゃん♪
絆のオープン当初から毎年遊びに来てくれていますふたば
今年も3人揃っての合同バースディで、ケーキは見事完食びっくり
個性豊かな皆様にたくさんの笑顔を頂きましたキラキラ*
ANEWちゃん、CHESSちゃん、TOYちゃん、いつもありがとう太陽


仲居 紫緒里



ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。



春を終えた、修善寺 絆には、お花が他にもありがちなキラキラ





咲き始めていますありがちなキラキラ

藤の花藤

咲いている期間が短いから、
毎年、見られるのが、とっても嬉しいお花ですアップ


電球

メイト…



メイト…え゛!

すずめさんを追いかけることに夢中な様子…↓

もう、帰るよ…




えっ∑!!

私の話聞いてた?

心の声:(春は終わってるんですけど・・・)


まぁ、可愛いからいっかはーと


y’s





大切なお客様へ

    桜絆から春のお知らせです
桜


 

 ↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 
扇子[MOON] 絆 8 周 年 抹茶
 
4月限定プラン
 
詳細は…コチラから!!
 
↓↓↓ 
 
さくら  
 
click!!
 

4月限定イベント
 
詳細は…コチラ!!
↓↓↓

カメラ SP  
 
click!!

●イベント参加のわんちゃん達をご紹介●
 ↓↓↓

ワンコ
 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。