●H29.5.24ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H29.5.24ご宿泊 わんちゃん達の笑顔


こんにちは仲居の玲菜です花

本日のスタッフルームはとっても静か・・・
実は、結ちゃんがお休みのスタッフとお出かけ中なんですキャー

代わりに結ちゃんのおもちゃを並べてみましたはーと


メイト「結ちゃんいないと、ちょっと寂しいな~↓
そうだね、メイト苦笑
でもね、メイト安心してビックリマーク2
メイトへお客様からの愛が届いているよありがちなキラキラ

メイト「何だって!!!!!!」

メイト、相変わらず近いよ点

メイトを落ち着かせている間に、本日も参りましょうびっくり


●ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介●


ちびちゃん モコちゃん
チワワ

ちょっぴり恐がりさんなちびちゃんと、まだまだ幼さの残るおてんばなモコちゃんスマイル顔
ちびちゃんは、ちょっぴり緊張のご様子でしたが、モコちゃんはおもいっきりはしゃいだ後に、
バッグの中でスヤスヤと眠っていらっしゃいましたねむぃ・・おねんねするー!
お部屋に伺う度にそれぞれが見せてくれる可愛い表情が、とても楽しみでしたsei
ちびちゃん、モコちゃん、一緒にお出かけをたくさんして姉妹の絆を深めていってね双葉
また会えると嬉しいな☆

仲居  遙





千聡(ちさと)ちゃん
ポメラニアン

ふわふわな毛並みの千聡ちゃんe913
大きなクリクリした瞳に吸い寄せられるようでしたsei
たくさんお散歩をされたそうで、ご夕食中は夢の中…zzz
スヤスヤと眠るその表情も、とても可愛かったですハート
持ち物ひとつひとつが女の子らしい千聡ちゃんリボン
大好きなご家族と、これからもたくさんお出かけをして、楽しい想い出を作ってね肉球 茶色
遊びに来てくれて、ありがとうあわ

仲居  遙




イソロクくん
トイプードル

モヒカンカットが男前なイソロクくん顔
元気に遊びに来てくれましたダッシュ
「ねぇねぇ!遊ぼうよ!」とニコニコしながら誘ってくれたり、
配膳中はトコトコついてきてお手伝いしてくれたりと、何をするのも楽しそうだったイソロクくん四つ葉
見ていて幸せな気持ちになりましたリボン
イソロクくん、素敵な時間をどうもありがとうハート
また会いたいなきら

仲居 梨恵





ころちゃん
ヨークシャー・テリア

小柄でとっても愛らしいころちゃん肉球
あどけないお顔立ちですが、なんと今回、15歳のお誕生日旅行で遊びに来てくれましたカップケーキ
全くお歳を感じさせず、元気いっぱいなころちゃんは、楽しそうにお部屋を探検したり、
お料理に目をキラキラさせていました目キラキラ
どの仕草もとても可愛らしく、心が癒されましたheat+kira*
ころちゃん、ありがとうぐぅ~。
また遊びに来てねte

仲居 梨恵




風(ふう)くん
柴犬

しぶごえ千倉の常連さんだった風くんが絆にも遊びに来てくれました!!
沢山遊んでお疲れモードの風くん☆
お部屋のいろんな場所で足を「う~ん」と伸ばして寛いでいましたスキ
お部屋の段差にあごをのせてとってもキュートな“あごのせ”を披露してくれました赤
風くん、癒やしの一ひとときをありがとうface5 blue
また遊びに来てねClover+゜

仲居 玲菜





ルイちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

ご家族様が大好きなルイちゃんキラキラ*
おっとりとした女の子ですハート
ママさんのお隣でお顔を毛布に埋めながら気持ちよさそうにスヤスヤと眠るお姿が可愛くて、
心癒されましたにへ
寝起きのぼーっとした表情もキュートでした☆
ルイちゃん、たくさんの癒しをありがとうひよこ
また、修善寺に遊びに来てねsunflower*

仲居  夏美



文章のみでのご紹介です
びーぐる

レディちゃん ケイトちゃん ライアンくん
ヘンリーくん ハニーちゃん ローラちゃん シェリーちゃん
ビーグル

大家族のレディちゃん、ライアンくん、ヘンリーくん、ケイトちゃん、
ハニーちゃん、ローラちゃん、シェリーちゃんあしあと 
久しぶりに修善寺へ遊びに来てくれましたキャー
お部屋に伺う度、「次は何を持って来たの?」と興味津々に覗くお姿が可愛かったですはあと
また、わんこケーキも綺麗に完食してくれて嬉しかったですバンザイ
レディちゃん、ライアンくん、ヘンリーくん、ケイトちゃん、
ハニーちゃん、ローラちゃん、シェリーちゃん、ありがとうびっくり
また、遊びに来てね溜め息

仲居  夏美


この度のご来館、誠にありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!


HotelDearDogと絆のリピータ―様、
ポッキーくんと夏海ちゃんのご家族様から頂きましたグー

このような温かいメッセージ付きですラブ
メイト、良かったねほわーん


メイト「イケメンなオイラに似合う綺麗なお花をありがとうなんだぞ!!赤
ポッキーくん、夏海ちゃん、ご家族様本当にありがとうございますheart


メイト、もうすぐ看板犬引退だね泣
寂しくなるな~汗

メイト「玲菜、心配しなくても大丈夫だぞ*!
オヤツを貰いに遊びに来るからなキャー



メイトが来てくれたら、あげたくなっちゃうけど
お腹壊さないように気をつけるんだよプ―

おしまい