●H29.5.23ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H29.5.23ご宿泊 わんちゃん達の笑顔


こんにちは、仲居の梨恵です*花*
先日、お休みの日に小田原まで足を伸ばしてきましたアオキラ
久し振りに一人で遠出したのですが、
何処までも続く水平線や
キレイな青空を見ながらのドライブキャー
とても気持ちが良かったですマルキラ☆

帰り道、道に迷ったことは内緒です笑

さて、本日はスタッフのおすすめスポットのご紹介です☆




修善寺温泉街にある
花の道さんですハチ
そこにあるはちみつソフトは絶品ビックリマーク2
是非ご賞味頂きたい逸品ですはあと


では、本日も参りましょうきらきら 





●ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介●



まるちゃん
マルチーズ

元気いっぱいビックリマーク2フレンドリーなまるちゃんは、とってもベビーフェイスニコ
こう見えて実は5歳なんですマルキラ☆
お部屋では、大好きなご家族に抱っこしてもらったり、
「それはなぁに?」とお盆を覗きに来たり、楽しそうに過ごしてくれました♪
まるちゃん、ピンクのお浴衣がお似合いでしたよありがちなキラキラ
また遊びに来てね足跡

仲居  三保子





太郎(たろう)くん
トイ・プードル

久し振りに絆へ遊びに来てくれた太郎くんきらきら
体調を崩され心配でしたが、すっかり良くなりキュートな笑顔を沢山みせてくれました太陽
大好きなパパさんのお膝で身を委ね、ゆったりと寛いでくれたり
目が合うとシッポを振り、体を寄せ、全身で甘えてくれるんですキャー
撫でている時の目を細め、ウットリとされる表情が可愛くて、胸がキュンとしましたハート
また可愛い太郎くんに会えるといいなぁ☆
仲居 みく




ルークくん
トイプードル

おもちゃが大好きなルークくんキラハート
小さな頃からお気に入りのぬいぐるみ、“またきちくん”を連れて遊びに来てくれましたひよこ
成長して自分のほうが大きくなってもずっと大好きなぬいぐるみなんだそうですにこっ
そしてさらに大好きなパパさん、ママさんと一緒におもちゃで遊んでいるお姿が可愛らしかったですsunflower*
ルークくん、可愛い仕草や表情を沢山見せてくれてありがとうバラ
またパパさん、ママさん、そして“またきちくん”と一緒に遊びに来てねハート
仲居 玲菜





vivian(ヴィヴィアン)ちゃん
チワワ

おっとり、甘えん坊さんなvivianちゃんおんぷ
普段はしっかり者のvivianちゃんですが、
今回は大好きなママさんを独り占め!!
ここぞとばかりに沢山甘えて、幸せそうなvivianちゃんを見れて、こちらまで嬉しくなりましたテヘ
vivianちゃん、素敵な時間をありがとうClover+゜
また会いたいなface4
仲居 梨恵




ライムくん
チワワ

元気いっぱい、くりくりおめめが印象的なライムくんおんぷ
今回初めてのご来館です星
少し緊張していたライムくんですが、だんだんと慣れてくれて、
最後にはナデナデさせてくれましたね花
尻尾をフリフリしながら「構って!!7」とアピールするライムくん、とても可愛いかったですハート
そんなライムくんにまた会いたいな☆
その時はいっぱい遊ぼうね太陽

仲居 梨恵


光太朗(こうたろう)くん
チワワ×ポメラニアン
9歳のお誕生日祝いで絆に遊びに来てくれた光太朗くんホールケーキ
なんと今回でしぶごえグループ10回目びっくり
光太朗くん、いつもありがとうキラキラ*
ご滞在中は大好きなパパさんのお膝の上でウトウトZZz
お名前の通り、朗らかな表情で幸せそうに眠るお姿に癒やされました!!!☆
光太朗くん、久しぶりの修善寺はどうだったかな?
また元気な姿を見せにきてねハート
仲居 玲菜




絆にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。




うわ、ビックリした∑!!
いきなり登場するのやめてよあー溜め息

花の道さんは、ワンちゃんも一緒に店内に入ることが出来ますグー
花の道さんは、絆から歩いて約20分程の場所にあります音符
沢山の種類のはちみつがありますので
お散歩がてら是非、お立ちよりくださいキラキラ*




わかったよ、今度行こうねラブ




y’s