●28.11.23ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●28.11.23ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔


 


こんにちは足跡

仲居の夏美ですキャー
先日、愛猫のリオが去勢手術を
行い、無事に男を卒業しましたキラキラ*

そして!!
本日、ビックリなニュースですありがちなキラキラ

なんとビックリマーク2

修善寺に雪が降りました雪




美味しくはないと思うよ?

寒すぎて、体がカチコチです汗

メイト、寒いから暖を取らせてひよこ

では、メイトでぬくぬくしながら
本日も参りましょうスキ

ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介



一休(イッキュウ)くん
柴犬

初めて絆に遊びに来てくれた一休くん太陽
とても人が大好きで、お部屋に伺う度、耳をペタンとして
体をすりすりしながら甘えてくれて嬉しかったですはあと
一休くんの太陽のようなキラキラの笑顔にたくさん癒されましたありがちなキラキラ
ありがとうキャー
また、美味しいご飯を用意して待ってるねお食事

仲居  夏美


美咲(みさき)ちゃん
トイ・プードル

ふわふわカットが愛らしいみさきちゃんshoko
わんちゃんのお鍋を気に入ってくれて、おててを使って
「ちょーだい??」と、可愛くアピールしていました鍋
くりくりのお目目でこちらを見つめてくれるお姿も印象的です目
美咲ちゃん、旅行は楽しめましたか?
また会いたいなスキ

仲居 梨恵


ポポちゃん
チワワ×狆

くるんと丸まったしっぽの先が白いことがチャームポイントのポポちゃんキラハート
私の膝の上に乗ってスリスリと甘えてくれて嬉しかったです☆
なでる手を止めると、「ねぇねぇ、もっとなでて~」と前足を動かすお姿にもうメロメロでしたもへ~
ポポちゃん、今回のご旅行はどうだったかな??
またいっぱいナデナデさせてね音符

仲居 玲菜



 
グーちゃん
スタンダード・プードル

 
約5年振りに絆に遊びに来てくれたグーちゃんびっくり
穏やかで優しいグーちゃんは、お部屋の中をゆったりと歩き回り、
ご家族様の傍で寛いですごしてくれましたラブ
時折、そっと近づき甘えてくれるグーちゃんに心癒されましたClover+゜
グーちゃん、幸せそうな表情をたくさん見せてくれてありがとうハート

 
仲居 紫緒里


パムくん
トイプードル

初めて絆にご来館のパムくんクラッカー2
お名前が韓国語で栗という意味だそうで、栗のようなモヒカンヘッドがとてもキュートでしたアップ
食べることが大好きでわんこお鍋やわんこごはんを
キラキラとしたおめめで見つめ、綺麗に完食してくれましたきらきら
パムくん、ありがとうきゃきゃ
これからも大好きなご家族様と楽しい思い出をたくさん作ってねバンザイ

仲居 玲菜


くりすちゃん
ゴールデン・レトリバー

ニコニコ笑顔がとっても眩しいくりすちゃんキラキラ
大きな身体を全部使って、可愛く甘えてくれましたハート
襖の前で待っていてくれたり、お部屋でもテクテク後ろをついてきてくれて、嬉しかったですスマイル顔
くりすちゃん、どうもありがとうe913
また可愛いくりすちゃんに会えるのを楽しみにしてるねピース

仲居 梨恵


…*皆様、絆にご宿泊頂き誠にありがとうございました…*
…*またお会いできる日を心よりお待ちしております…*



メイトのおかげで体が温まりましたテヘ
ありがとう、メイト!!!☆

そういえば、メイトは
ハスキーの血も流れているので
寒いのもへっちゃらかと思いましたが
やっぱり寒いみたいです笑



これから、雪が本格的になってくる地域もあるかと思いますので
お出掛けの際は、お気をつけください雪だるま


y’s