●H28.11.4ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔 | 修善寺 絆+ 仲居ブログ 

●H28.11.4ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔



皆様、こんにちはありがちなキラキラ

仲居の三保子ですほわーんアップ

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねビックリマーク2

もうすっかり冬も近い・・・んはてなマーク雪・・・

そう言えば、11月って秋もみじなんでしょうか、冬雪の結晶何でしょうか??

メイト先輩はどう思われます??


 

秋派もみじもみじもみじなんですねビックリマーク

メイト「なんでかって言うとな・・・」

っとその前に!

ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介ですはあと

●ご宿泊頂いたわんちゃん達の笑顔●







ディアくん
トイプードル

今年の秋も絆で3日間をすごしてくれたディアくんニコ
わんこのお鍋に興味津々で冷めるのを待ちきれず、
「ちょうだい!」とおめめをキラキラさせて、脇目も振らずお料理を見つめるお姿が
とても可愛らしかったですふたばマルキラ☆
朝は眠たいようで、大好きなご家族様の腕の中で頭を上げたままウトウトして、
とろーんとした表情をしていましたはあと
ディアくん、秋晴れの気持ちのいい3日間をご家族様と楽しめてよかったね音符
これからもどんどん素敵な思い出を作ってねびっくり

仲居 玲菜




漣(れん)くん
トイプードル×シー・ズー

大きな瞳が印象的な漣くん目。
にこーっと笑う表情が素敵な男の子ですface4
伺う度に尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれて、嬉しかったですClover+゜
控えめにご挨拶してくれるお姿も、とっても可愛かったですぐぅ~。
漣くん、旅行は如何でしたかはてな
またとびっきりの笑顔を見せに来てねテヘ

仲居 梨恵





蘭丸(らんまる)くん
トイ・プードル

太陽の様に輝く笑顔をみせる蘭丸くんが
しぶごえに続き、またまた修善寺へ遊びに来てくれましたsunflower*
久々にお会いした私にも直ぐ気付いてくれ、お部屋へ入る前からテンションMAX☆
小柄な体をいーっぱい使い愛情表現してくれるパワフルなお姿がとっても可愛いんですハート赤
会う度にお膝に乗って歓迎のキスをしてくれる瞬間、その愛らしさに胸がきゅんきゅんでしたうっとり。
蘭丸くん、いつも素敵な時間をありがとうおんぷ

仲居 みく



虎太郎(こたろう)くん
柴犬系MIX

毎年恒例、11月のお誕生日旅行に来てくれた虎太郎くん溜め息
年々、若々しくなっていく虎太郎くんにびっくりですバンザイ
ツヤツヤの毛並みに、キリっとしたお顔立ちキラキラ
優しい性格を持ち合わせた虎太郎くんは、真のイケメンさんだと思います顔
いつも絆での時間を楽しんでくれて、ありがとうニャンコ尻尾
お誕生日おめでとうホールケーキ
また来年も一緒にお祝いしようねぺこ

仲居  遙




レイちゃん
ミニチュアダックスフンド

おてんばさんなレイちゃん溜め息
さらさらの毛並みが美人さんな女の子です♪
お部屋へ伺うと、「待ってたよぉ~♪」と大歓迎キャー
沢山たくさん甘えてくれるレイちゃんに、メロメロでしたはあと
ご飯もぺろっと完食でしたねアップ
どうもありがとう虹
また、可愛いお顔を見せに来てねふたば

仲居 瞳子



むぎちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

ゆらゆらと揺れるお耳がキュートなむぎちゃんあしあと 
ご夕食のわんこお鍋に火が通ると、香りたつ湯気にお鼻をヒクヒクさせながら
期待の眼差しで見つめてくれましたニコ
ハフハフとしながら、とっても美味しそうに食べてくれて嬉しかったです太陽
むぎちゃん、綺麗に完食してくれてありがとうふたば

仲居  夏美




ポムくん
マルチーズ

初めて絆に遊びに来てくれたポムくんびっくり
ぱっちりおめめがキュートな男の子ですぺこ
人が大好きで、お部屋に伺う度、扉のそばで待っていてくれました☆
おしゃべりしながらテンションMAXで甘えてくれて嬉しかったです顔
ポムくん、ありがとうひよこ
また、遊びに来てね赤

仲居  夏美




ねねCO(ねねこ)ちゃん
ボーダー・コリー

初めて修善寺に遊びに来てくれたねねCOちゃん!!
人見知りをしないので、すぐに仲良くなれましたチューリップ。
お部屋に伺うと必ずお出迎えしてくれたねねCOちゃん肉球
綺麗な瞳が印象的で、目が合う度にドキドキしてしまいましたheat+kira*
楽しい時間を、ありがとうClover+゜
暑いくらいの晴天に恵まれた2日間、ねねCOちゃんの笑顔もキラキラ輝いていましたキラキラ
ねねCOちゃん、また会おうねte

仲居  遙




 

ココちゃん
チワワ

くりくりおめめのココちゃん目shoko
お部屋では配膳のお手伝いをたくさんしてくれましたにこっ
「次はなにかな?」「私も説明する!」と後ろを着いてきてくれるココちゃんに、
私も笑顔になりました☆
ココちゃん、とっても助かったよバンザイ
また、来てねグー

仲居 瞳子




そらくん

チワワ×トイプードル

ふわっふわなしっぽがチャームポイントのそらくんぺこ
ツンデレさんで、自分からは近づいてくるけれど、こちらが手を動かすと固まってしまいます四つ葉
私がお部屋から出ると扉をカリカリして「行かないで~」とアピールし、
お部屋に伺うと「待ってました!!」と元気にお出迎えをしてくれましたハート
可愛くてもうメロメロですダッシュ
そらくん、1才のお誕生日おめでとうリボン
またいっぱいナデナデさせてねe913

仲居 玲菜





かのんちゃん 杏(アン)ちゃん ビジュちゃん
ミニチュア・シュナウザー

お揃いのお洋服でおしゃれをして遊びに来てくれた、かのんちゃん、杏ちゃん、ビジュちゃんsei
お庭をお散歩したり、温泉に浸かったりと、絆を楽しんでくれましたsei
おてんばさんなビジュちゃんとお姉さんの杏ちゃんが一生懸命おしゃべりしているのを、おっとりさんの
かのんちゃんがニコニコ眺めているご様子がとっても可愛らしかったですスマイル顔
かのんちゃん、杏ちゃん、ビジュちゃん、わんこケーキは美味しかったかな双葉
またみんなで遊びに来てねV

仲居  三保子




空太(クゥタ)くん
Rock(ロック)くん
ノーフォーク・テリア

元気いっぱいの空太くんとちょっぴりクールなRockくん肉球 茶色
食べることが大好きな空太くんはわんこお鍋にお目目をキラキラきら
「それ、早くちょうだい!」とおねだりするお姿が可愛かったです食事
その横でマイペースなRockくんは大好きなパパさんのお膝でうっとりリラックスてへ
安心しきったお顔にキュンキュンしました星☆
絆での一時は楽しめたかな?
空太くん、Rockくん、また遊びに来てねうまー!
その笑顔を待ってるよキラキラ

仲居  三保子




SHOT(ショット)くん
柴犬

我が道をマイペースに歩むSHOTくんは表情豊かな男の子四つ葉
食べる事がお好きで、パパさんママさんの間に入りスタンバイOKぴーす
「ボクの分はいつー?」と、背筋を伸ばしお裾分けを待ちわびるお姿が可愛かったです!!7
お祝いのわんこ用ケーキもペロリと完食食事
SHOTくんの優しい笑顔に、私も幸せな気持ちにさせて頂きました☆
楽しいひと時をありがとう、また来てねおいしい

仲居 みく


双葉ご宿泊いただき、誠にありがとうございました双葉


四つ葉皆様の笑顔に再びお会いできる日をお待ちしております四つ葉



さて、メイト先輩が11月を秋だと思う理由は・・・?

メイト「食欲の秋オレンジリンゴぶどうって言うだろ食事

いいますねe913

メイト「オイラの食欲があるうちはずっと秋なんだぞびっくり

・・・メイト先輩らしいですねニヤッ

そんなメイト先輩に朗報ですよキラキラ*

蘭丸くんと、パパさんママさんから」

メイトさん宛にお菓子をいただいたんですよキャンディーチョコレートお団子



おぉ~美味しそう!!蘭丸くん、ありがとうございますおんぷ




それでは皆様、本日はこのへんで・・・

メイト「バイバイなんだぞ~ニャンコ尻尾

また明日